Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


体調不良


昨夜、ご飯を食べた後、眠くなりまして(˘ω˘)

友人たちとSkype会議をしながら、うとうとしていたのですが。
トイレに起きた時に、妙な具合の悪さを感じまして('ε`汗)
その後、言葉も発することが出来ないくらいの具合の悪さに襲われました( ノД`)

なんとか根性で友人たちに「落ちる」と告げて横になっていたものの、身体が体調不良状態になってしまったものですから、だまっていても落ち着かない。
家族に「具合が悪い」と告げたものの、家族がどうにかしてくれるものでもなく・・・><
ぼんやりと「なんでこうなったんだろう?」と考えていました。

考えられる理由は2つ。
お風呂に入って脱水症状になったか、昨日は睡眠時間が長くて、1日2食しか食べれなかったため、具合が悪くなったか( ・´ω`・ )
その両方のような気がします><
食事後しばらくして空腹感に襲われましたし、家族に症状を告げた後はのどの渇きを感じました。

結局、横になっておとなしくしていたのですが、軽く眠れたようで、気付いたら家族は全員寝ていました^^;
今は、普通の状態まではもってこれたと思います。
あんなに具合が悪くなるのは、アレクにとっては、ほんと、珍しいことなのです><
2度と経験したくないですね!

アバター
2021/04/07 20:35
どんな苦しみかは想像できませんが、血圧が絡む(目眩、立ち眩みなど)様だと、私の症状に似ているかも知れませんね。


私のコーデですが、自分自身ではPコインは買っていません。多分毎月25日にもらえる白ガチャのチケットで、もらったものでは無いかと思います。どこでどうやって入手したかは覚えていなかったりします。
あ、もらったというのだけは分かりますよ。
アバター
2021/04/07 12:36
こんにちはヾ( ❀◕◡◕ฺฺ )ノ
台所で豆苗を育てようと思って種買って来ました^^

体調回復された様で良かったですね^^ 体調が良くない時は本当に辛いですよね>< 
私も昨日は謎の腹痛に襲われ起きてても横になってても痛くて大変でした>< 
アバター
2021/04/07 02:06
こんばんは。遅ればせながら、大変でしたね・・
もう快復されましたか?

体調管理って言葉、簡単に使われますが、なかなか難しいことがと思います。
身体の不調は、声なきメッセージ、ていねいに耳を傾けて、だいじにしていきましょう
アバター
2021/04/07 01:07
こんばんわ。大変でしたね。う~ん考えられるとしたら、トイレに起きた時に、意外とトイレは寒いです
急に立ったりしても立ち眩みみたいなものがあります。

またいつもご飯を3食食べていたのに、2食ということになると、胃に負担がかかる場合もあり
分からないうちにかかってしまったことも考えられると思います。

そして最後は脱水症状が起きて熱中症気味になったのかもしれませんね。
気温の変化が激しいですのでお互いに健康には気をつけましょう。
お大事にして下さい。ごちそうさまでした。
アバター
2021/04/06 23:37
こんばんは 
万葉歌人は字が上手、「とりなくこえす・・・」で万葉仮名を習ったけど忘れてしまった
アバター
2021/04/06 21:58
薬の影響(?)で体重が激増したので今日のおやつは我慢しましたw週末は久々に断食しようかなw
アバター
2021/04/06 21:39
こんばんは。今日は無性にシュークリームが食べたくなったので買っちゃいました。Wクリームが好き!素敵@
アバター
2021/04/06 21:27
長風呂でのぼせたとか?
1日2食は俺にとって健康診断の日以外ありえないです。
アバター
2021/04/06 19:50
毎度毎度長時間勤務後に夜勤・・・(¯∇¯٥)陰謀じゃウォオオオッッ!!ε=κ( ✨▽✨)κ

∑(ёロё)ホエー!!体調不良・・!
アレクシエルさん!
お体大事にねフリフリ((ヾ(。・д・。)♪
アバター
2021/04/06 18:20
こんばんは~
寒いです~昨夜は電気毛布点けて大正解でした^^
大丈夫?無理しないでゆっくり休んでね。
お大事に。
アバター
2021/04/06 18:04
こんばんは~!
今朝は寒くて思わず暖房点けちゃいました((+_+))サム
服も春物に変えてしまったから厚着してても肌寒いです(>_<)

体調戻られたようで良かったですね^^
でも、無理しないで過ごしてくださいね˖(^^♪
アバター
2021/04/06 14:41
こんにちは\(^o^)/
ただいまです~今週からまた( `・∀・´)ノヨロシクネ!
大丈夫~?無理せずゆっくりしてね~~
わけのわからない体調の悪さよくわかります~
不安になるよね~~私は何時もなので・・なれなれだけど~~笑
アバター
2021/04/06 14:36
今日は。
それは大変でしたね。
無事回復されたようでよかったですが、
ほんのちょっとの事でも具合悪くなってしまうのなら
うっかり気を抜いてもいられませんね。
お大事にしてください。
アバター
2021/04/06 13:15
こんにちは。
歯茎の腫れは頬を冷やしたらだいぶ引きました。でも歯医者は行ってきます。

喉の渇きを感じた時点で脱水!と聞いたことがあります。
脱水症状をおこすと物凄く気分が悪くなりますからね。
重症になると失神や最悪死ぬので怖いです・・・
うちは水分飲んでもダメだったので、病院行って点滴しました。
そして、毎日2リットル飲め+塩分取れと叱られましたw
アレクさんの体調はもう戻ったのかな?
水分を取って落ち着きが戻れば、病院行かなくても大丈夫です。
アバター
2021/04/06 07:31
(*゚ー゚)vおはようございます♪ 今日はいい天気です♫春眠暁を覚えずです。ねーむーい♫

大変でしたねΣ( ̄▽ ̄i|
脱水症状とか危ないですね^^;
お大事に♫
アバター
2021/04/06 06:14
おはようございます♪
大変でしたね(;´・ω・)
昨日会った友人とも話してたんですが
人間の身体ってホンの小さい変化でも調子が悪くなるんだよね~と。
お大事にしてください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.