Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(506)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:118

「アンドロくん、おはぼの!」
「bono様、おはようございます。
 おもちゃの国航空のパイロットの
 制服をありがとうございます・・・・」
「なかなかカッコいいね・・・・
 頑張ってガチャを回して良かったᵔᴥᵔ
 bonoも飛行機の操縦は得意なんだ」
「存じております」

「bonoはどんな飛行機も操縦できるんだ!」
「それはすごいですね・・・・・」
「アンドロくんは?」
「私は宇宙船まではなんとか・・・」
「お~~ 今度操縦を教えてね」
(尊敬の眼差しをアンドロくんに向けるbono)

「bonoはタイムマシンの運転も研究してるんだ」
「それはすごい!
 どこで研究されてるんですか」
「タイムレスさ!」
「テレビドラマですね」
「うん! なかなか難しいんだ」
「頑張ってください。
 では、訪問に出かけてきます」
ぴゅ~~


(ブランド類)ゲ〜ム 自然

アバター
2021/04/07 04:23
みんなの応援で今週もbonoはランクインできたんだ。
激戦だからすごく嬉しかったんだᵔᴥᵔ
アバター
2021/04/07 01:58
こんばんわ!
海水の塩分濃度って3.5%なんですって!
その割にはかなりのしょっぱさ感じますよねー♪

Ride On Time 心に火を点けて~♪w
アバター
2021/04/07 01:57
ウサギちゃんが不思議そうな顔してみてますよ^^
アバター
2021/04/07 00:40
パイロット&飛行機・・・面白いコーデですね。!(^^)!
ポテト私も大好きです。♪
アバター
2021/04/06 23:46
こんばんは(o^-^o)
色々な乗り物を乗りこなせるお二人が素敵です♪
タイムマシンも頑張ってくださいね♪
アバター
2021/04/06 23:32
アンドロ君、ご苦労様ですなう。

明日から新イベント開始。

限定メンテあり。

宜しくお願いします。
アバター
2021/04/06 23:25
今晩は☂
bonoチャンもアンドロ君も凄いね(^_-)-☆
昼から曇ってると思ったら夕方に成ったら雨が降り出しました早く買い物して来て良かったです♫
アバター
2021/04/06 23:20
アンドロさんパイロットカッコよくてお似合いですね(*^^*)
宇宙船の操縦って凄いですね☆彡
アバター
2021/04/06 23:14
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
えーー宇宙船まで(@_@)
凄いね~
アバター
2021/04/06 22:54
こんばんは☆
アンドロさん、パイロットの制服かっこいいですね。
お似合いです(´∀`*)
タイムマシンの運転は難しそうだ~
アバター
2021/04/06 21:58
アンドロくんは今日もカッコいいですね♪(*^ー’)/☆
アバター
2021/04/06 21:45
かっこいいですね^^
Toshiさんから素敵なマントも届いたみたいだし、コーデ楽しみにしていますね~♪
アバター
2021/04/06 21:24
寒い日は麻婆豆腐いいですね。
うちはとんかつにしました。
あと大根の煮物もありました。
圧力鍋で作ると大根は味がしみ込んで美味しかったです。
あー手羽元いっしょに煮込んだからから美味しくなったのかもです。
アバター
2021/04/06 21:06
宇宙船の操縦ができるようになったら前澤さんより先に月に行けるカモですね!
ぜひマリンも月に連れて行ってください~(*^^)
あ、タイムマシンでコロナがなくなった未来に行ってみるのもよさそうです
いや、コロナ前の過去に戻ってコロナが広がるのを防止する方がいいのかな・・・
アバター
2021/04/06 20:47
アンドロくんパイロットカッコイイ~とっても似合ってるね(´∀`)
アバター
2021/04/06 20:34
あ!今日はぼの曜日だね!
アバター
2021/04/06 19:08
おやすみ〜〜〜
bonoはToshiの家でTVを観るんだ。
遅くなるし寒くなるからお泊まりなんだ。
よろしくね〜〜〜

ぴゅ〜〜
アバター
2021/04/06 17:59
アンドロくんのパイロットコーデ素敵ですね。

宇宙まで行けるなんて凄いです。
アバター
2021/04/06 17:42
麻婆豆腐は美味しかったよ〜〜〜

bonoはイ〜スタ〜を楽しんでるんだ。
タウンやコ〜デでもあまり見ないから
頑張ってコーデしてみたんだ♡
カッコいいでしょ〜〜

今夜は寒くなるからお泊まりなんだᵔᴥᵔ
アバター
2021/04/06 15:08
今週もガ〜デンでランクインできてホッとしたんだ。
順位は明日発表するから待っててね、
よろしくね〜〜〜

今夜は麻婆豆腐の予定なんだ。
bonoは大好きなんだ〜〜〜
アバター
2021/04/06 13:47
かっこいいねぇ~ひとっ飛びしちゃったかなぁ~。
ほんと今日は寒くて、また冷えますね。
アバター
2021/04/06 12:47
美味しい天ぷらうどんで満腹なんだ〜〜〜

寒くなったから
bonoはお気に入りのむささびコ~ト着たんだ。
暖かくてご機嫌なんだ~~
アバター
2021/04/06 12:23
パイロットの制服はカッコいいですね。
似合ってます(^^♪
タイムマシンの運転ですか!!
ぜひ頑張って下さい!
アバター
2021/04/06 10:46
こんにちは♪
アンドロくん、パイロットの制服似合いますね~「タイムレス」面白そうですね^^b
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2021/04/06 07:38
タイムマシン の操縦はなんだか難しいみたいだよ?
頑張ってください。
歴史を変えないようにしないとね?
アバター
2021/04/06 07:21
おぉ~
今日のアンドロさんはパイロットなのね~
凛々しくてカッコいいね☆
bonoさまがガチャでGETしたのね!
アンドロさんは宇宙船も操縦できるのね(*'▽')
bonoさまはタイムマシンの研究?
成功すると良いね~~♬♡
アバター
2021/04/06 07:18
さすがアンドロさん、宇宙船の操縦もできるなんて、超一流!^^
アバター
2021/04/06 07:03
アンドロさんだぁ!奥様の操縦が最も難しそう
アバター
2021/04/06 04:10
こんばんわ!
レモン○個分のビタミンCとかよく聞きますよね♪
あれ?もしかしてレモンさんってw

わぁすごい!飛行機どころか全アイテム持ってないやつだ!w
ステキだね~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.