Nicotto Town


ピンクの亀


4月6日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/06
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ゲーム広場 10

今日は自然・ゲーム! 四択:ブランド類


今日も気温は低そうです。春コート、新しい物が
欲しいなぁσ(´Α`〃) でもすぐ夏が来るよね。
夏こそは新しい服・靴を買います!去年は全く
買わずに使いまわしたからボロボロなのです~。

アバター
2021/04/07 01:08
新しい服、いいですね。
コロナになってから私は服装に無頓着になりました。前から無頓着だったのが拍車がかかりました。
コロナになってから靴底を頻繁に洗うようにしたら、古い靴が次々にダメになって靴底が剥がれたりして捨てた靴が多かったので
昨年末に2足買いました。
アバター
2021/04/06 22:13
「ファッションセンターしまむら」巣ごもり需要、家で着る服売れて売れて→売り上げ倍増ですってね!
アバター
2021/04/06 21:53
夏服は新しい服にですか!。

使い回し、ご苦労様ですなう。

雨ですが気温はそんなに低くないなう。

このままだはまた、40度超えの日々が?。

もう、海パンでいいかと?。

ブランドと自然とゲーム。

明日から新イベント開始。

限定メンテあり。
アバター
2021/04/06 20:58
このところ毎年春が短いので
春コートより夏服や夏のアイテムをがっつり買いたいです~
新しいサンダルマリンも欲しいです
アバター
2021/04/06 16:38
ここ数年、下着しか買ってないな。^_^;
アバター
2021/04/06 13:50
私は、UV防止用の帽子を新調したいなと思っています。
アバター
2021/04/06 13:28
急に涼しくなったので、服が難しいですよね。
炬燵の温度を上げてます。
アバター
2021/04/06 10:51
昨日は、近くを聖火ランナーが通り過ぎたようですが・・・
密を避けるためこそっと走ってたようですww
まあ、有名人でもない一般の人が走るのをわざわざ見に行く人も親戚縁者友人知人程度かもしれませんね。
自分が以前TVに出た時も、スタジオには母親と弟・親戚の叔母さん親子しか見に来ませんでした(^^;www
アバター
2021/04/06 09:25
新しい物が買えるといいですね~
私なんてあまり外出しないから何年も同じものを着ています
30年位着ていた秋用のハーフコートは
肩のところが日焼けして色が変わっていました
やっと別の物に変えられました(^-^)
アバター
2021/04/06 07:00
花粉ピーク過ぎたとか言ってるので、少しうれしいですw
アバター
2021/04/06 05:33
こっちは暖かくなりそうです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.