Nicotto Town



あたま

撫でて~


https://pbs.twimg.com/media/EyQFvhPVIAAURk5?format=jpg&name=small





内科と整体の往診日。
訪問できなかったらごめんなさい。

アバター
2021/04/07 05:51
自宅介護の高齢者のワクチン接種って
どうするんだろう?全国民接種って
大変過ぎるー!(っД`)
アバター
2021/04/06 21:45
大変そうです、ゆっくりしてくださいね~~~
アバター
2021/04/06 21:40
綸子ちゃん可愛いヾ(*´∀`*)ノ♪
アバター
2021/04/06 20:10
内科の先生から何か言われましたか?
お大事になさって下さいね^^;
アバター
2021/04/06 18:57
しんぱくすう と  けつあつね

ゆっくりとよこになり こきゅうすうを 1ふんかんに 4~5かいのこきゅうに してくださいね。
つかれとははうえの しんぱいが あったのでしょうね。
くれぐれも あわてず おちついて 30ふんいないに おさまるとおもうよ。
それで だめなときは きゅうきゅうしゃをよんで びょういんへ。

おだいじ。
アバター
2021/04/06 13:39
こういう表情しますよね~( *´艸`)

こちらは無理せずにどうぞ!
お疲れさまです。
アバター
2021/04/06 11:52
忙しいですね。
おつかれさま。
アバター
2021/04/06 11:26
たまのあたまとおまたのたまをおたまで撫でて~

あ、♀でしたね (^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.