Nicotto Town



ラジオ


家では、ラジオをよく聴いてる
今の時代は、ネットラジオが定番だけど、
ラジオが好きε(◕‿◕✿)з
昔は、FM局が3局くらいしか入らなかったけど、
今の時代ではけっこう入る
今後、AM局が減りFM局が増えるみたいです。
ローカルの局なのだけど、AMとFMでまったく
同じ番組が流れてます。
今後、AMの方が廃止されるみたい
AMの方が設備にかかるからの理由です。



アバター
2021/04/07 21:40
銀嶺さん:こちらは、県隣りのFM局も入りますから、
そこそこ楽しめます。
アバター
2021/04/06 22:53
FM掛ける時は、殆どAir'Gを聴いてます ^^
AMの方が設備費用掛かるんですねぇ・・・? _〆(..)メモメモ
そういえば、カーナビ取り換えて、まだ一度もAM聞いた事ないでした ^^;
こっちもFMは3局くらいあったはずです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.