Nicotto Town


ダークブルー


1年越しの風景


4月5日 奈良県斑鳩町の法起寺です。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1443.html



アバター
2021/04/16 00:06
川のカーブと、しだれる枝越しの、塔と、夕暮れ時と、

なかなか、構図がいろいろ作れて、どれも、雰囲気がでていて、
メインカラーは、桜の写真なのだけど、
夕暮れ時の影響で、川面が菫色な感じも、これまた春の色で。

いいですねぇ。

お土産用の、タオルか、手ぬぐいにしたいですね~。

斑鳩の法隆寺ですか・・・
柿食えば~金がなくなり、腹みたす秋~ですな。(笑)

ここら辺は、民話も多いのか、
観光で奈良に行くたびに、お土産用の民話本を買ってもらったなぁ。
アバター
2021/04/14 17:11
のどかでいい春の景色ですね(#^^#)
お寺に桜は似合いますよね^^花びらがほんとに美しいです~♪
アバター
2021/04/06 21:47
綺麗です。
静かな感じもして、時が静かに流れてるように感じました。
田んぼに映る法起寺も素敵ですねヾ(*´∀`*)ノ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.