Nicotto Town


guncan的ニコ生活


隊長

本日大事な会合がありまして。
午前と午後に1回ずつ。

午前中は裏方仕事なのですが、
会合の進行に関わる仕事なので、気が抜けず、
午後は前面に出る仕事だったのです。
それがよもやあの人物に会うことになろうとは。

それは午前9時50分ころのこと。
ストーブの火を弱めようとしゃがんだ時に現れたのです。
ビリー隊長が。

「入隊せよ!!」
と言わんばかりの「ビリー」の音がスラックスから。

続けてビリー隊長は申します。
「諦めるな!!」
「苦しい時ほど頑張る時だ!!」

およそ30分の裏方仕事。
人前に出るわけではないので、何とかなります。
問題は裏方から移動する際。
否が応でも人前に立たなければなりません。

再度隊長は申します。
「笑顔を見せて!!」

そして何事もなかったかのように、
笑顔で人前を通り抜け、控室へ。

…一人スラックスを脱ぎ、
チクチクと縫いましたとさ。

ありがとうビリー隊長。
全然ビクトリーできないけど、
俺頑張ったよ。
午後の会合も自信をもってやることができたよ。
ありがとう隊長!!

アバター
2021/04/08 22:40
>るぅさん
キャラクターもののトランクスは持ってないぞぉ。
江戸勝ブランドが好み。
アバター
2021/04/08 20:34
師匠 こんばんわ^^

くまモンの柄・・・脳内に浮かんだのは

くまモンの画が描いてある トランクス

師匠・・ごめん 勝手に想像して 噴いちゃったww
アバター
2021/04/07 22:34
>るぅさん
決して得意なわけではありません。
必要に駆られてボタン付けくらいはよくやりますが。
因みにくまモン柄の入れ物です。
アバター
2021/04/06 23:23
師匠 こんばんわ^^

大事な会合に 隊長が 駆けつけて下さったのですね(笑)

拝読していて 凄いなと思ったのは

師匠が「お針子セット」を常備されているのだな。

と 解った事です^^

私は 裁縫苦手なので 瞬時にお針子してしまう

師匠は やはり ただモノではないですな( ̄▽ ̄)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.