Nicotto Town


(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)


登録11周年だって


お久しぶりです完全放置してました( ^ω^ )

ひっさびさにきたら登録11周年らしくて

毎年恒例着ぐるみ頂きましたm(_ _)m

今日から大学です、眠ってたPC久々に開いたついでにニコタ来たよ

暇すぎるオンライン授業あったらまたニコタ遊びに来ようかな。

相変わらず新作かわいいなあ・・・・

アバター
2021/05/10 19:27
私も最近放置気味です☆
課金もちょっとやめてみてます
でも課金したいー!


パンダの首とったりー!
パンダ買ったのに全然つかってないなと思ってさ(´◦ω◦`)
アバター
2021/05/09 20:53
やぽーう!
アバター
2021/05/05 01:55
了了解~!!ありがとう!!
アバター
2021/05/05 00:45
自慢しちゃうとことか双子しちゃってるとことかぶるちゃかわいいかよwwwwwwwwww
チェキ代りあるすぎます><
アバター
2021/05/04 19:32
それってまさかメガ化させる魔法、、、!
これは、、、ふんだくれる!!!次から有料でやるんやで!!!

ぽれのヒーローインタビュー生中継されてたの見てくれた?)^o^(
アバター
2021/05/03 15:32
ま?妖精って稼げないの?それま?ぽれが頑張るしかねえ!!!
アバター
2021/05/01 16:34
ブラックジャックになってお金ふんだくってくるからな!!!
ぽれたちの将来は明るいぞ!!!お水!
アバター
2021/04/30 17:27
キルスティにこたトップ入るくらいに好き

ありがとおおお、精進します!!
今日で研修終わりでd来週から出勤頑張る
アバター
2021/04/28 14:45
キルスティかわええええええ

キルスティだっけか忘れたけどそんな名前だよね服
アバター
2021/04/26 15:41
お返し!
ぽれは夫だからなわかるぞ!愛が溢れている!
今日のコーデすこすこのすこ!可愛い妖精さん(*´◒`*)
アバター
2021/04/20 18:54
お返ししゅきぴ)^o^(
彼氏通り越して夫やもしれん
アバター
2021/04/15 18:56
お返し!
ま?ぽれすごっ!ぶるちゃ専用のメガ師になろ)^o^(おおきくなーれ
アバター
2021/04/09 22:19
お返し!
えらいぞお!その意気だ!
サ終が先か命尽きるのが先か…ぽれも最後の最後までニコタ民であり続けることをここに誓う!
アバター
2021/04/07 12:10
ブルーちゃん11周年おめでとおおお!!!
アバター
2021/04/07 09:02
ぶるちゃ生きとったんかあああああ!!!!!!!!!
11周年おめこれからもニコタ辞めずに住民で居続けてくれ
水素敵!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.