Nicotto Town



あれから・・・


昨日朝一番にCT検査して

そのデーターをもらいかかりつけの先生のところへ。
異常はないけど、内臓脂肪が気になるかなってことで、
喘息発作で動かない分、運動不足だったみたいで
吸入しながら軽い運動をするということで(*´ー`*)
一安心です。

そのあと獣医さんに
ビアンカちゃんの調子が良くて
先生が喜んでくれました。
何でも、こういう状態になると、お薬出しても、
見せに来た人がいないとか(ちょっと悲しい)
だからまたその薬を多めにいただきました(*´ー`*)
その薬を飲んでも変化が見られなくなったら、
先日いただいた2番のお薬を飲ませてくださいとのことです。

なんにでも悪い事ばかりではないですね(*´ー`*)

ビアンカちゃんの投薬にはてこずりますが
頑張れてうれしいです。
ワクチンはゆっくり後につれて来ていいよとのこと。

今薬は3時間ごとなので、がんばります!

堤防の菜の花が一面黄色いの世界できれいでしたよ(*´ー`*)

アバター
2021/04/08 05:22
おはようございます。
CT検査の結果、
異常がなくてよかったです。
お大事にして下さい。

ビアンカちゃんの調子がよくて
本当によかったです。
症状がよくなる事を
お祈りします。

この季節の
黄色い菜の花、
とてもキレイですよね!
アバター
2021/04/07 19:04
CT検査の結果異常が無くて本当に良かったですね(*´ω`*)
ビアンカちゃんもお薬が効いているのか調子が良いみたいですし、ホッとしました。
お薬飲むの大変かも知れないけどビアンカちゃん頑張ってね^^
アバター
2021/04/07 14:56
シェリちゃんこんにちは^^
ビアンカちゃんが回復傾向で良かった~♪

うちの実家のわんこたちも投薬が必要だから
大変さはよく分かるよ~><。
お薬、飲ませる(食べさせる?)のめっちゃ苦労するよね。
えさに混ぜてもお薬だけ残すようになっちゃうし><。
簡単な方法があると良いんだけどね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.