Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


またまた、携帯電話が・・・(*_ _)







本日も、マメに、そしてマメに、トラブルです。


先日も、私の携帯電話の番号が、「勝手に」取り換え

られるという、考えられない、想定外の話が出ましたが、

今回、ケースも、以前より「頻繁」に出ていましたが

私の携帯電話の画面が、まったく出なくなり、

これでは、mailや、当然、個人電話としての、最低限の

通信も出来ない訳で、履歴に、携帯電話の番号の記載を

しなければ困るし(今時、携帯電話持って無い人いない

と思うし。)


さて、困ったのは私ですが、

私と言えば、近しい人は知っていますが、PCや、携帯電話

など、電子機器の操作に、まるっきり「才能」が欠けて

おり、まったく「赤ちゃん同然。操作知らずの御高齢者」

という状態で、今までは、どうしていたかと言うと、

「周」に依存しきって居ましたが、最近は、操作どころか、

「付き合えません。」という回答で、

仕方が無いので、お店に行って、言われた操作で、家に

帰ってやってみると、

wi-hiの側面に貼ってあるパスワードを入力して、

解除。と・・・・

行くと思ったら、パスワードを何回入れ直しても、

全く、画面は動かず、緊急電話というポイントを操作して

何処か、電話の会社に繋がるかと思いきや、これも、

動かず、泣きそうになっていると・・・(/ω\)



突然!



何もしていないのに、画面が開いて、いつもの携帯の

スタートの画面が出て来て、

まぁ、出て来たから、全て、よし!

なんだけど、よ~~~~く考えてみたら、

どこも、画面タッチしていないのに、何で、突然、

スタート画面が、出て来たのか・・・


頭を悩まして、しばらく考えてみましたが・・・( ;∀;)


又、あの人・・・・?


私の携帯電話の操作や、PCに嫌がらせをしている・・・


それにしても、不思議ですよね。


私は、電子機器の扱いに、詳しくは無いから、

増々、判らないけど・・・









カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.