Nicotto Town


ひなたん 日記


ケーキ部屋へようこそ~ byドラゴン

画像


ドラゴン部屋を、ケーキショップに変えました~
ドラゴンってお部屋のイメージが難しい~
昔は、洋館にドラゴン配置してたけど…
最近はポップな感じが好き~♪

脱黒ファッションもして~
でもたまには黒服買います~
リアでは黒多いけど、ニコットではカラフルな可愛いイメージで
頑張って行きたいです~(*'▽')

アバター
2021/06/03 21:44
大阪は今、大規模会場ではワクチン&人手が余っているらしくて、
高齢者以外でも予約をネットだけから電話もOKに切り替えたようですね。
さらに、高齢者だけでなく、教職員にも対象を広げるらしいです。
早く元の日常に戻りたいですよね(・∀・)馴染みの焼き鳥屋に行きたい〜w
アバター
2021/05/02 21:06
おつかれ~

大坂は今どんな感じなのかな?

なんか愛知は、蔓延防止なのかで~意外と人手ガ多いよん
私も、自分の誕生日の前祝いでっw
ひつまぶしを予約入れてて行ってきたんだけど
お店いっぱいでした(;゚ロ゚)

人混みは出かけないけど~お散歩巡りはしてるよ~
午後からは家でいるかな~そんな感じでおわりそう
衣替えしたいけどね~気をつけてるのは、なるべく外のトイレに入らないかなwww
ろーずちゃん?足の具合はどう?しっかり治してからだね~

そそ~ワクチン打たれた方に聞いたらね~
1本目だけど、腕あがらなかったいってたよww
2回目はまだらしいので聞いてないけどねん

不安なく~何処でも行きたいね~(=^..^=)ミャー
アバター
2021/04/08 18:22
こんにちはぁ~

そうなんだね~見た事ないのばっかで(゚o゚;
何か本物もたいだったし~ドラゴンね~色合いいいよね?親子かなw
レアなんだなぁ~
イベの花輪みたいなんが上手に使ってあって奥行き感あるね~
最近お部屋作ってないよん(なんかバタバタ&気力がw)

久々にろーずちゃんの明るいお部屋みて楽しいよ~w
アバター
2021/04/07 18:45
銀ちゃん
昔は食べ物系のアイテムが好きで~
いつもお部屋に飾ってたのよ~
で、ケーキ増えちゃったwww
見てると食べたくなるよね~(^_-)-☆
ドラゴンも水色のレアちゃん♪
昔の産物だけどね~
アバター
2021/04/07 18:38
おぉ~いってきたよん

めちゃテンションあがる~明るい

美味しそう~ドラゴンも大人しかったよん^^
ろーずちゃん?左から2個目の♥のケーキ美味しそう~(・∀・)

今日から始まったイベにもあうお部屋だね~
可愛いし&元気もらえた~thank
アバター
2021/04/07 18:34
KIKIくん
大丈夫だよ~(* ´艸`)クスクス
血糖値が高い位でスイーツと間違って食べたりしませんよ~
ドラゴンは賢いのだぁ~
アバター
2021/04/07 18:07
わ〜、行ってみたいけど、ドラゴンが怖くて近づけませんw
きっと血糖値の高いヤツは・・・左手前の骨にされるのかな?(・∀・:)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.