Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/08
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 6
ショップ広場 4

まあまあ。^^;

アバター
2021/04/08 20:09
こんばんは(≧▽≦)
うんうん、スクラッチの動画楽しいです♪♬
でも自分で削るともっと楽しいですよ(*´・ω-)b ネッ!
でも、何でもそうですが、よく見ないと損をすることがあるので
見返すのはとっても大事な事ですよね(^_^)ゞ
うんうん、来週はきっときっと大きいのが出ると信じて頑張って~~~d(´∀`*)ネッ!
アバター
2021/04/08 16:43
こんにちは(´▽`)
うんうん、冊子きっと貰えると思いますよぉヾ(´▽`*)ゝ♪
ね、冊子があったら楽でしょっ<p>( ˘ ³˘)

5G……通信料金……?
あれ?きっと同じだと思うのですが、私は5Gのスマホだけどこの辺は5Gないので
ギガライトで契約しているのですが、1Gまでだったら1980円なので安いと思うのですが……
ただ、スマホ本体は4Gの方が安いのかもしれませんけれど、でも安い方がいいですもんね(・∇・`〃 )



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.