Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1435)保存  

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ bonoの日記は楽しいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:125

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 毛糸玉~~♪
「なんだかイマイチだな・・・・
 bonoはクマりんぼになっちゃうな~~」
(鏡の前で可愛いポーズを研究するbono)
「bono、暇そうじゃない」
「Toshi、bonoはお披露目コ~デを考えてるんだ」

「お披露目のアイテムは?」
 Toshiは目が悪くなったの・・・
 ぽかぽか毛糸玉の水色さ!」
「なんか前にもみた気がするけど」
「Toshiは記憶力も怪しくなってるね。
 前にお披露目したのはピンクだよ」
「お~~ 思い出した!
 G企画でもらったって自慢してたね」
「今回もG企画の賞品なんだ」

「bonoは編み物は苦手だったよね」
「そうなんだ・・・・・
 Toshi、ミトンの手袋なら簡単だと思うけど・・・」
「簡単ならbonoが編めばいいよ!」
「これから編み物を習ったら・・・・・
 完成は夏になっちゃうかも。
 クマるんだ!」
「冬まで大切に保存すればいいよ」
「・・・・・・・」 


(ポタージュ)ショップ おしゃべり

アバター
2021/04/09 04:35
bonoはタウンイベにPアイテムで参加できるんだ。
お友達の応援にすごく感謝してるんだᵔᴥᵔ
アバター
2021/04/09 00:14
こんばんは(o^-^o)
綺麗な色ですね♪
のんびり編み物を楽しむのもいいですよね♪
アバター
2021/04/08 23:49
夏用にもいい涼しいブルーですね(*^_^*)
日よけ帽子とか(目を荒くして)可愛いかも!
アバター
2021/04/08 23:49
今晩は✨
ミトンを編むのは意外と難しくは無いですから頑張ってみては(´∀`*)ウフフ
コロナ感染者の増加が止りませんo(TヘTo)外出自粛で気を付けないとです(;´Д`)
アバター
2021/04/08 23:34
綺麗な水色の毛糸玉ですね(*^^*)
アンドロさんなら器用に編んでくれるかもですね☆
アバター
2021/04/08 23:33
ミトンの手袋 かわいいでしょうね^^
ゆっくり 冬までに編めばいいですよ~♪
頑張ってください❤
アバター
2021/04/08 23:18
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
綺麗な色の毛糸玉だね
マフラーとかでもよさそう(#^.^#)
アンドロさんなら器用に編んでくれるかも・・
アバター
2021/04/08 23:11
こんばんは☆
大きな毛糸玉、とても綺麗な水色ですね。
何を編むんでしょう。
Toshiさんが手伝ってくれると良いですね(´∀`*)
アバター
2021/04/08 21:48
bonoちゃんきょうは毛糸玉のお披露目なんだね
何を編むか冬までゆっくり考えられるね
アバター
2021/04/08 21:46
おめでとう御座います。

天気が不安定らしいなう、気おつけて下さいなう。
アバター
2021/04/08 21:05
お洋服が青系だから 毛糸玉のままでも
十分、可愛いアイテムですよ♪(*^ー’)/☆
アバター
2021/04/08 20:51
こりゃまた大きな毛糸玉ですね♪
これだけの毛糸玉があれば、いろいろ編み物ができそうだね。
今年の冬までにのんびり編めばいいと思うよ。楽しみにしてます。
アバター
2021/04/08 20:27
次の冬はあったか手袋でホカホカですね、Toshiさん、編んでくれるかな~?
アバター
2021/04/08 19:36
三つ葉たっぷりの親子丼・・・(;゚д゚)ゴクリ…美味しかったでしょうね。

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
PC新しくしたんだけど重いのはニコ側の問題?だったのですね。
アバター
2021/04/08 19:08
おやすみ〜〜〜
また明日遊ぼうね〜〜〜

bonoはToshiの家にいるからね〜〜〜
ぴゅ〜〜〜
アバター
2021/04/08 18:21
こんばんわ。
夏子は編み物好きだよ^^
かわいい毛糸玉ーースィーツかと思っちゃったよ。
アバター
2021/04/08 18:00
毛糸のコーデかわいいですね。
何が出来るのかな?
楽しみですね^^
アバター
2021/04/08 17:45
三つ葉たっぷりの親子丼は美味しかった。
今回は砂糖を抑えたみたいなんだ。

bonoはレトロなホ〜ムがお気に入りなんだ。
ニコ店は改善されなくて重いままでクマってるんだ・・・
なんとかして欲しいな〜〜〜
アバター
2021/04/08 13:16
美味しいナポリタンで満腹なんだᵔᴥᵔ
午後はリアが忙しくなりそうなんだ。
頑張って訪問をおえたら
Toshiのお手伝いなんだ・・・
アバター
2021/04/08 13:16
bonoさんの かわいいおててにミトンは似合いそう!
Toshiさん 作ってくれるといいですね^^
アバター
2021/04/08 12:13
毛糸玉はピンクも水色も可愛いですね。
ピンクと水色2色のマフラーとかも
きっと素敵♪
来シーズンに向けて
編み物がんばってくださいね。
アバター
2021/04/08 10:51
こんにちは♪
ピンクも可愛かったですけど、水色も可愛いですね~^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2021/04/08 09:05
ぼのちゃんおはよう♫
素敵なコーデだね〜
アバター
2021/04/08 08:57
編み物って難しそうだなぁ。。
来シーズンに向けて頑張って^^
アバター
2021/04/08 07:30
ゆとりのある手袋作成計画で良いですよ。
いただいた毛糸で作ってくださいね。
かわいい色が素敵で、良かったね。
アバター
2021/04/08 07:16
ケイト玉といえばCBSで放映されたワーナーのドラマ!!!♪やわらか子猫 ♪soft kitty , warn kitty little ball of fur ・・・♪ 
アバター
2021/04/08 07:09
あら~
水色の毛糸玉のお披露目なのね~
今回もG企画で貰ったのね☆
bonoさまは編み物が苦手だからクマりんぼだね!
今から編んでたら夏になりそうね(*'▽')
Toshiさんは冬まで保存て言うけれどそうもいかないね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.