Nicotto Town


ピンクの亀


4月8日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/08
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ショップ広場 5

今日はおしゃべり・ショップ! 四択:ポタージュ


かなり寝坊しました!(`Д´)ゞ
ちょっとお酒を控えようかな...
最近の楽しみって食事・お酒に
なってるのよね。

アバター
2021/04/08 22:00
10個いいなう。

飲み過ぎは、気おつけて下さいなう。

健康にも良く無いですなう。

ブランデーのストレートがお勧めですよ。

天気が不安定らしいなう、無理おしない様になう。

ポタージュとショップとおしゃべり。
アバター
2021/04/08 21:26
いえいえ・・・いいと思いますよぉ~(^^♪
アバター
2021/04/08 21:08
外で飲めないのでお家でのお酒は仕方ないですね^^;
マリンは半年前の健康診断で肝機能の数値がずいぶん悪かったので
家飲みも少し控えてます( ;∀;)
アバター
2021/04/08 15:34
我が家は、アルコール類は激減しています。
飲食店も閉店時間早くなりますから、家飲みが多くなりそうですね。
アバター
2021/04/08 14:47
(゚д゚)(。_。)ウンウン
お酒は我が家も増えましたよ。
出掛けようにも、
ドライブにも行く場所に飽きて限界きてるし・・・
アバター
2021/04/08 13:10
今日はお釈迦様の誕生日♪
日本はクリスマスではなく、この日をもっと盛り上げてもいいのではないかとおもうんだけど、仏教界は
そんなこと考えてないのかな。
アバター
2021/04/08 10:28
休肝日が必要らしいからほどほどにね~
お酒が飲めると食事も美味しく頂けるんでしょうね~
私はアルコールが入ると真っ赤になって眠くなって動けなくなります
ワインを飲みながらフランス料理を楽しむって言うのに憧れてます(^-^)
アバター
2021/04/08 07:37
飲み過ぎ太り過ぎご注意。
散歩も少なくなったことですし。
アバター
2021/04/08 06:38
やっぱり ワンコ目醒まし が必要と思われw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.