Nicotto Town



のぼせたか

伸びてます。


https://pbs.twimg.com/media/EyabUQQU8AI97-N?format=jpg&name=small





かかりつけ薬局に相談。
先月から出てるアレルギー薬が合わないかもということで
止めてみることにしました。
月曜日に行く医院に契約駐車場のタイムスがありますが、空いてるかどうか。
電車使うとイラッとする遠回り。
電チャリがあれば良いのだが、わざわざ買うこともないし。

アバター
2021/04/09 04:40
電動自転車って高価ですよね。
私も昔、すごく欲しかった~(´Д`〃)
アバター
2021/04/08 20:48
綸子ちゃん廊下で気持ちよさそうだぁ~♪
アバター
2021/04/08 17:21
薬が合わないって可能性大ですね
電チャリ高いですからね
駐車場困りますね・・・(>_<)
アバター
2021/04/08 16:51
床の冷たさが気持ちいいにゃ~♪

うーん、なかなか難しいですね。
空いてそうな時間を狙って行くのが無難かな?
アバター
2021/04/08 16:24
電動キックボードはいかが。脇道で行けるならよさそうです。大通りは怖い。
アバター
2021/04/08 14:44
そろそろ床で寝転ぶ季節になってきましたね笑。

病院が不便な所にあると難儀しますね。
お疲れさまです。
アバター
2021/04/08 14:40
「医院に契約駐車場の……かどうか。」とのことですが、医院の付近500m圏内に大型商業施設もしくは小規模商店街の併設駐車場があれば、万が一医院に空きがない場合であってもそれほど大きな負担が無く乗用車を駐車できる可能性がありそうですね。

ネット地図でコインパーキングを予め調べておくとよりよいでしょう。
アバター
2021/04/08 12:21
こんにちは!
taka546さんの地域は乗り捨て電チャリはないのですか?
あると結構便利だったりするのですけどねw
アバター
2021/04/08 11:21
そうですね。電チャは7万とかしますからね(^_^;
20分の上り坂は楽にはなりそうですが・・・
どちらにしろ2ケツできなければ意味が無さそうですよね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.