Nicotto Town



少量でも

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/08
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ショップ広場 4

チリも積もれば山となる・・・


早く,山になれ~~(^o^)

アバター
2021/04/08 18:16
レミンちゃ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆

うん☆

照ノ富士関☆の序二段から大関☆への復活☆は過去にも例がないことだし☆

先ず不可能;だと思われてたことだから

ほんっとう☆に凄い☆ことだね~☆^◇^☆


多分

今角界☆で最強☆だと思うし☆

膝の怪我さえなければ

横綱☆もほぼ間違いなし☆だと思う☆あんちゃん♪だよ~☆^◇^☆


もともとのポテンシャル☆だけではなく

その努力☆はあんちゃん♪のような常人では想像もつかないけど

親方☆や奥さん☆は女将さん♪等の応援☆を力☆にしての見事☆な復活☆は

混沌;としているコロナ渦;で鮮明☆な光☆を放ってる☆ね~☆^◇^☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.