Nicotto Town


ダークブルー


チューリップフェア


4月5日 奈良県北葛城郡河合町にある馬見丘陵公園です。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1444.html



アバター
2021/04/16 00:00
世話無しでいい、「植えっぱなしチューリップ」っていう、
砂漠に咲く原種に近い品種なんだろうと思われる。

見た目も、ほぼ原種に近い、チューリップの球根を買って、
今週末あたりに、咲きそうです。

植えっぱなし品種だけど、
世話もなくって、植えっぱなしでも、
ここまで増えたらいいのにな・・・と、思いました。(笑)
アバター
2021/04/15 23:57
えぇ~富山までいかなくても、奈良にいいとこあるじゃ~ん。

今は、いけないけど・・・。

あぁ、ダークさんの写真みてると、
コロナ禍終焉したら、ここも見たい、あそこも行きたいって場所ばかりやね。
アバター
2021/04/15 10:53
チューリップってほんとに可愛らしい♪
すごく手入れされた公園なんですね~!チューリップって植えっぱなしできませんから、手間も相当なものでしょうね!!鮮やかな花の色にこちらも元気もらえます(*^▽^*)
アバター
2021/04/11 17:18
こんにちは。
3月29日の醍醐桜から拝見しました。
7枚目のライトアップ、印象的です。

春の小川は、水面のグラデーションが最高。

チューリップとネモフィラの森、アングルが斬新で、最後のホトケノザの1枚も可愛いです。

奈良の法起寺、花筏が凄いですね~。
コスモス寺と言えば般若寺しか知らないので、法起寺にも行ってみたいです。

馬見丘陵公園のチューリップ圧巻ですね~♪
こちらでも、立川の昭和記念公園が4月5日に再開してくれて、チューリップ間に合いました。
来年は一昨年までのように、自由に撮影に行かれる日々が戻ることを祈ってます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.