Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2169)気合

N企画「好きなコーデ」

もらったステキコーデ♪:119

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ イ~スタ~~♪
♪   天~使さん~ ありが~ ぼの~~♪

「bono、安易な歌詞だね・・・・
 それにリアのイースターは終わってるよ!」
「Toshi、クマるな!
 わくわくイースターリボンロゼットは
 4/7の発売だったんだ!
 ニコのイ~スタ~はこれからなんだᵔᴥᵔ」

「あれ・・・・
 ニコは季節の先取りじゃなっかた・・・?
 bonoはいつも言ってるじゃないか」
「そうなんだけどイ~スタ~は
 去年もリアより遅れたんだ」
「なんでかな・・・・・」
「お花見イベとの関係じゃないかな?」
「なるほど・・・・・
 bonoは賢いな♡」
(満面の笑みを浮かべるbono)

「Pアイテム参加でご機嫌じゃない」
「うん!
 ポイント5倍は大きいから・・・」
「bonoも気合が入るね」
「でも今回は服がないから
 ちょっぴり寂しい気もする」
「その代わりヘア2つはすごいじゃないか!」
「うん! bonoは頑張るんだ~~」


(わくわくイースターリボンロゼットコ〜デミスしちゃった)
(笑福亭鶴瓶)教会 ペット

アバター
2021/04/10 04:29
寒いな〜〜〜〜

bonoお気に入りのレトロホ~ムのお披露目なんだ。
以前のホ~ムとどこが違うか解るかな・・・・?
アバター
2021/04/10 01:00
私も今回もPアイテムでの参加です。♪
お互い沢山ポイントゲットして、素敵なアイテムと交換出来ると良いですね。!(^^)!
アバター
2021/04/10 00:05
こんばんは(o^-^o)
イースター当日過ぎてからイベントが始まるの、私もびっくりしました(^^;
でもイースターをお祝いする期間?が長いようなので、まだ大丈夫みたいですよ♪
アバター
2021/04/09 23:22
今晩は✨
今回のタウンイベは楽勝ですね(^_-)-☆
ネットで注文したスマホケース間違って注文したみたいでサイズもカメラの場所も違ってて(+_+)
アバター
2021/04/09 23:14
コロナ前の某レジャー施設は6月までイースターでしたので
自分的には全然OKなのですが・・・(^^;)
ポイント5倍は大きいですね(^^♪
アバター
2021/04/09 23:06
こんばんは☆
Pアイテムの参加アイテムもらえたんですね。良かったですね(´∀`*)
ポイント5倍は大きいです。
私はCアイテムだからポイント到達しそうにないので不参加ですよ(;´д`)
アバター
2021/04/09 22:07
鯖の味噌煮は美味しいですね。
うちはカレイの煮つけ等でした。美味しかったです。

新しいPCはすぐ起動します。
前のは1分以上?くらい掛かっていたので全然違います。
今は快適に使用できてます。
アバター
2021/04/09 21:43
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
私も今回のイベの髪型可愛いしP参加にしました(*^-^*)
アバター
2021/04/09 21:21
bonoちゃん イベアイテム頂けたんだね 
Pアイテムでポイント5倍だもんねぇ 良かったね(´∀`)

アバター
2021/04/09 21:05
ご苦労様ですなう。

何とか晴れてますよ、無理おしない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2021/04/09 20:24
イースターは先取りだったんですね♪
さすがbonoちゃん☆(*^ー’)/☆
アバター
2021/04/09 19:50
大人の事情ってやつですね^^;
お花見もイースターもしっかり楽しみましょう♪
アバター
2021/04/09 17:41
鯖の味噌煮はすごく美味しかったんだ〜〜
安くて美味しい鯖でご機嫌なんだ〜〜〜

今日もリアが忙しくてbonoは疲れたんだ。
明け方は寒くなるらしいからお泊まりの予定なんだᵔᴥᵔ
今夜はモコミを観ようかな・・・
アバター
2021/04/09 17:35
イベアイテムGETですね。
頑張りましょうね^^
アバター
2021/04/09 16:14
うん! bonoちゃん 賢い!
ニコタもいろいろ都合があるからね~^^;
アバター
2021/04/09 15:45
うんうん・・・まだイースターで大丈夫なんだよ。。だけどもっと早くほしかったよね^^
夏子もそう思ったの(笑)

イベントがんばろうね。
アバター
2021/04/09 15:33
bonoはお気に入りのマントでご機嫌なんだ。
やっとアスパラの芽が出たんだ順調に育って欲しいな・・・

今夜は鯖の味噌煮なんだ。
少し安い鯖だったから心配なんだ・・・
アバター
2021/04/09 15:27
今年の東方教会のイースターは、
5/2だったと思うんだ。
アバター
2021/04/09 12:48
美味しいホットドッグで満腹なんだ〜〜

お日様サンサンでやっと暖かくなったんだ。
bonoは静かなタウンでたっぷりリラックマさᵔᴥᵔ
アバター
2021/04/09 12:17
リアではイースターって馴染みがないし
特にイベントをするわけでもないので
時期がずれてもニコのイベントで
イースター気分を楽しめるのはいいなって感じです♪
リボンロゼットでポイント5倍は嬉しいですね^^
アバター
2021/04/09 10:25
こんにちは♪
イースターロゼット、リボンが風になびく感じがいいですね~^^b
イースターは日本人には馴染みが薄いので、ずれてもOKです^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2021/04/09 09:05
確かに、イースターイベントは実際よりも遅いね。
イベント盛りだくさんだと仕方ないのかな^^;
アバター
2021/04/09 08:47
なるほど!!
ニコタのイースターが遅くなるのは
お花見イベとの兼ね合いがあるからだったのですね?!

bonoちゃんに言われるまで気が付きませんでした!
さすが貴熊のbonoちゃんですね✿
アバター
2021/04/09 07:43
今度のイベ参加アイテムのイースターリボンロゼッタね~
あれ?bonoさま着けてないような☆
忘れちゃったのかな?
リアのイースターは4日で例年より大分早かったから
今はニコで楽しめるね(*'▽')
特典も有るしね~~♬♡
アバター
2021/04/09 07:28
おー、良かったですね、P参加アイテムゲット!
天使さんは優しいですね。
頑張って昆布してください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.