Nicotto Town


社長のメモ超


忙しくて困るにゃん!

N企画「好きなコーデ」

もらったステキコーデ♪:44

黒ガチャと色ガチャで・・・・

毎月、連動イベがあるみたいにゃん!

にゃんは忙しくて困るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


材料の発注も大変にゃん!

調理もあるにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


少し考えて欲しいにゃん!

にゃん!

にゃんはアイテムは欲しいにゃん!

完食なしでプレゼントがいいにゃん♡

にゃんは強欲にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

(笑福亭鶴瓶)教会 ペット

アバター
2021/04/10 12:51
=^x^=
アバター
2021/04/10 10:32
困るニャン。。。
毎月、色ガチャと黒ガチャ連動いべは大変ニャン!!
でも、アイテムは欲しいですね。。。エヘッw

最近、眠ってしまって、訪問できなくてごめんなさい。。。><。
アバター
2021/04/10 04:57
にゃんはPアイテムでタウンイベに参加にゃん♡
優しいお友達に感謝して頑張ってPtを集めるにゃん!
アバター
2021/04/09 23:16
今晩は✨
ニコ店は協力しますので頑張りましょう(^_-)-☆
ネットで注文したスマホケース間違って注文したみたいでサイズもカメラの場所も違ってて(+_+)
アバター
2021/04/09 21:03
ご苦労様ですなう。

何とか晴れてますよ、無理おしない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2021/04/09 18:02
今夜の鯖の味噌煮は美味しかったにゃん!
安くて美味しいのはご機嫌にゃん=^x^=

静かなイベ広場はなかなかご機嫌にゃん♡
にゃんだか滞在者の顔ぶれが変わってきた感じにゃん・・・?
アバター
2021/04/09 16:19
およ? 連動イベはどちらもお店の販売?
黒ガチャの販売イベは止めて欲しいなぁ;;
アバター
2021/04/09 15:38
ちょっと忙しすぎて夏子もバタバタです。。しばらくお店はお休みしますよ。
アバター
2021/04/09 14:09
毎月は、忙しいですよね。
ペンギン便の発注は、もう平均して増やし続けています。^^
アバター
2021/04/09 13:09
美味しいホットドッグで満腹にゃん♡

イースターイベは静かでご機嫌にゃん♡
桜な無くなったのはちょっと寂しいにゃん!
にゃんは頑張るにゃん!
アバター
2021/04/09 12:35
毎月イベントは困るニャン にゃんにゃん・。・
アバター
2021/04/09 07:30
販売イベなしでアイテムがついたら夢のようですね。
でもちょっと強欲かな・・・。
頑張ろうね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.