Nicotto Town



ポレ【びんご】


07 13 03 12 04
18 09 17 16 01
14 21 11 20 08
22 25 05 19 02
23 06 24 15 10


サークルのビンゴ大会用の日記です。
前回は全くリーチにならず、リーチになった頃にビンゴの方が!!
うーーん、ビンゴするにはこれは中々難しい(ノД`)・゜・。


4/11→3
4/12→5
4/13→7
4/14→20
4/15→19
4/16→4
4/17→18
4/18→14
4/19→6
4/20→17
4/21→16

アバター
2023/07/22 22:52
みゆさんこんばんは✿
先日は集会で私の愚痴話を聴いてくださり、
そして、伝言もありがとうございました^^
すごく嬉しかったです。
本当はもっと早くお返事書くべきところ、遅くなってすみません(*;ω人)
昨日は自分の気持ちが溢れ出てしまい?!まとまらない文章になってたので出直しました(;'ω'∩)

日記のコメ、こちらこそ気にさせてしまい本当にごめんなさいm(__)m
みゆさん、これからも全然気にしないでくださいね。
みゆさんもお忙しく過ごされている方だと私も思っていますし、なにしろ、
みゆさんはいつも心のこもった関わりをしてくださるので、伝言はなくともみゆさんにはネガティブな印象はまったくないので…><
今回もこうして気にかけてくださって、嬉しいです。
ありがとうございます!

みゆさんも前にグサッとささる言葉を言われたことがあったのですね;;
相手にとっては何気ない言葉でも、傷ついてしまうときがありますよね。。
コメを見ない、ログを見ない、私は今までそれがうまく出来てなかったけど
これからはそっちの術を身に着けて自分が振り回されないようにしたいなと思います。
ログ流し見スキル?を頑張りますw

(ちまじゃない方の)集会では、本当はもっと自由に話したい、でも話せない、それなのに
医療の話題だけしゃべりだす自分が嫌でw
最近集会中胃が痛いことに気付き、それであの日記の件だったので
すごーく重くとらえすぎていたのかもです。
本当グチグチしてご心配をおかけしてすみません。。(/_<。)

管理人さんから、多くの中に気の合う人がいればいいじゃん、
その人と楽しむことに集中すればいいじゃんって言ってもらえて。
みゆさんや、ちまの人たちが一緒の場に居る、だから楽しもうって、
それで大丈夫だと今は思えます^^
また集会でもいろいろ思うことはあるかもですが、ちまの方でお話、発散?出来たら嬉しいです(*´∇`*)
こちらこそこれからもよろしくお願いします!!

P.S 結局長文になってしまい。。ごめんなさい!!
アバター
2023/06/17 00:38
こんばんは^^
みゆさん、ありがとうございます!
成功して、だいぶほっとしました。

そうですよね。録音なんて、何もなければきっとしなかったと思うから、、
残せる機会があって良かったです‪。
あの日記のときは録音での声も、辛くて最後まで聞いていられなかったんですが
父も手術から初めて今日ラインで連絡くれて、私もやっと前向きな気持ちになれてきたので…
今度はちゃんと聞けそうかもです。

みゆさんからそう言われてみれば…
私も父とラインなんて今までしたことなかったのに、今ではやっと出来るようになってきて…
病気は悲しかったけど、やっと父との関係性も自然に良くなることができたんだなって実感しました。
良かったです。ありがとうございます^^

みゆさん、調子は大丈夫でしょうか??
訪問のことは気にしないでくださいね。
私も自分の余裕がないときは、ずっと無言訪問か訪問しないときもあるし…
それでも伝言とかもらったり、周りの様子に焦ったりもしたりして…( ; ›ω‹ )
でも、一番は自分の気が楽でいられる過ごし方でいいと思います。
着替えだけ~とかでも、お庭だけとかでも…
「それだけでいいんだよ」って私はそのときにお友達の方に言ってもらえて、ちょっと楽になりました(⁎ᵕᴗᵕ⁎)
だからみゆさんも無理しないでいてくださいね。
もし何かあればみゆさんのお話を聞くことはいつでもウェルカムなので
私にもお役に立てるときがあればいつでも声かけてくださいね!

また集会でのんびり遊びましょう!!(*´﹀`*)

コメント、ありがとうございました✿嬉しかったです~
おやすみなさい .*・゚
アバター
2023/05/25 23:18
みゆさんこんばんは✿
コメありがとうございます~(⁎˃ᴗ˂⁎)
みゆさん、ダメダメじゃないから!ほんとに私へはお気になさらないでくださいね~^^
気楽にしてくださったら嬉しいです!

わ~毒毒しさを褒めてもらえましたよ(*ノ∀`*)w
そうですよね~あのひと、些細なことが気に障るようだし
コミュニケーションの方は散々だと思うんですが(;''∀'')
アイテムとコーデへは執着あるんでしょうね。
毎日コーデも投稿されてるみたいだし…
せめて存分にニコタの売り上げに貢献してくれたらいいですねw
(というかそれだけやってもらえばいいw)

みゆさん~ありがとうございます(*´▽`*)
私もみゆさんが居てくれると、すごく安心しています✿
来週は普通に職場の付き合いなんですが、6/14のほうは父の手術日前後でして
ちょっと雑談をする余裕がなさそうだなって…インや伝言は普通にしてると思うんですが~><
また落ち着いたら、張り切って参加しますね!
みゆさんとの再会、私も楽しみにして頑張ります(*´﹀`*)
みゆさんもお忙しいと思いますが、ニコタでも無理なさらずでご自愛くださいね~^^
アバター
2023/05/11 21:20
みゆさん、コメントありがとうございます(*´∇`*)

あ~~>< そうだったんですね…。それはすごい嫌になる。。相手が相手なだけにですよね。
落ち込まれるのももっともです…
辛かったですね…。
私は外部ブログやツイッターはあれから見てなかったんですが
あの被害者の会の日記を見てから、
…本当はもっとキツイ言い方もできるけど、、
ニコタからさっさとバイバイしてくれないかなぁ~って思ってたんですよね。
苦情もかなり入ってそうだし。
でも、だめだったから、まだ足りないかって感じでした…!
陰でぐちぐち言う人って大抵、攻撃力はあっても防御力皆無な打たれ弱い人で
あの人もたぶん、自分がやられないように、不利にならないように
あの手この手で機転を利かすんでしょうね。
おまけにアイテムにも執着が強いから、やることも姑息というか…。
でも、悪い噂がこれだけ広まってるとなると誰からも相手にされなくなるし
どこかできっと天罰が下ってるはず、もしくは、下るはずと信じてます。

みゆさんが日記を1日でも公開してもらえてなかったら、私はずっと気づけずに
みゆさんが落ち込んでいることもわからなかったと思うし
公開するのは勇気がいったことだと思いますが、教えてもらえて良かったです~
ありがとうございます。
あの野郎にはお出かけで外出た瞬間に鳩の糞がかかってくる呪いかけておきます!!!!

みゆさん、私の方こそ、みゆさんはいつも優しいし
この前私が辛かった時も自分のことをお話してくれて、その優しさも嬉しかったですし
感謝しています。
みゆさんこそ素敵です!!
あ、これじゃただの褒め合いになりますね。。笑

だから、みゆさんの力になれることだったらいつでも教えてください!

私の伝言板でイラっとな話にもありがとうございます(*ˊᵕˋ*)
みゆさんも、同じときがあるとは…!そうそう、同じタイミングになって微妙に
伝言板で隣になったりするんですよねw 見る気がないのに見えてくるのイラっとします~~w

毒毒コメントもぜひぜひやっていきましょう~!!w
既に↑のほうで私ちょっと毒ってますけど…(ノ∀`*)

これからもよろしくお願いしますねヾ(*´∇`*)ノ
お返事ありがとうございました^^*
アバター
2023/05/08 19:43
こんばんは^^

みゆさん、ごめんなさい。
みゆさんの友限日記を今朝気づいて、心配になってすぐ伝言したかったんですが
朝はもう出社する時間だったので、帰宅後にもう一度リベンジ!って思ったら
もう日記が消えてた…><
3日の日記だったと思います。私、日記に気づかずにのんきなことを伝言板に書いて
さらにみゆさんの気持ちを下げてしまっていたかもと…;;
そうでしたら、本当にすみません。

みゆさんにとって、もう触れられたくないよ~な話題だったら逆に申し訳ないのですが…
大丈夫ですか~~。。。( ´;ω;` )

Twitterに書いた人、いろんな人が見てるSNSに書くのはいけませんよね!
フリマで自分の交換したものをいろいろ書かれるのって私も嫌です。
私も、前に交換で嫌な思いをしたときはチュロでも愚痴ってしまって
そのときはこんなの言って大丈夫かなあって思いながら
でも共感してもらえて、ちょっとすっきり出来たんです。
でも実はその後、相手が私の様子伺いに来て、自分の発言をわざわざ消しに来てて、
それもすっごく腹が立って、いまだ他人の伝言板とかで姿見るとイラっとしてるんですがw
それくらい結構引きずりますよね。。

私は、いろんな人が見てる場で平気で書いてしまう人よりも、ちゃんと配慮出来る人の方がずっと大人だと思います。
みゆさんが見たツイッターで書いちゃった人はおバカさんです!
(みゆさんの親交のある人だったら、すみません…!)

みゆさんの気持ちが少しでも落ち着かれますように…

みゆさんはいつも優しくてほわっとしてるから、あれくらいの毒?
全然スパイス程度だと思います!もっと言っちゃっても良いですよ((*>艸<)笑
私で良ければ、どんどん愚痴でもなんでもお話聞かせてくださいね!!
私も頼りにしてます…(ノ∀`*)
アバター
2023/04/28 23:55
みゆさんこんばんは^^
日記のレスにもお目通しいただきありがとうございます。
いえ~~私の日記、コメントしづかっただろうに、みなさん気を遣ってコメントくださって本当に感謝しかなく…m(__)m みゆさんも、本当にありがとうございました。

みゆさん、そうだったんですね…。
大事なお話を打ち明けてくださってありがとうございます。
症状もひどく、死んでしまっても良いと思ってしまうほどお辛いなかで
治療の選択、決断をなされなくてはいけなかったこと、
どれほど過酷な状況だったのだろうと思います…
みゆさん、私の言葉ではまったく足りないくらい、本当に苦しかったことと思いますが
いま、また普段通りの生活が出来ていらっしゃるのなら、私は嬉しいです。
そして、今こうしてみゆさんとお話出来ることに感謝します。

私の父との関係のことも、想ってくださってありがとうございます。
父は酒で人が変わってしまう人で、暴力に暴言に事故に苦しませられてきました。
父もお酒を飲まなくなってやっと普通に話せる時間が増えてきたんです。
今がチャンス、そうですよね。
やっと穏やかな関係になれる機会がやってきて、それは良かったな…と思います。
母も抱え込みやすい人なので、今以上に話す時間をもってお互いに無理をしないようにしたいと思います^^

みゆさん、応援ありがとうございます!!
こんな私で、また浮き沈みあると思いますがこれからもよろしくお願いします^^

お返事してしまってすみません;
こちらのコメントへのお返事は気になさらないでください。
みゆさんからいただいたコメントの日記は念のため非公開にしておきました。
ありがとうございました(*^^*)
アバター
2022/05/28 12:58
みゆさん、こんにちは。
お返事ありがとうございました。
そして、サークルおかえりなさいヾ(*´∀`*)ノ
みゆさんが戻ってきてくれてとても嬉しいです。

そっか…ミニ集会の前の集会から気にされていたことがあったのですね。
会話も、ふられるのは突然だからうまく答えられないことありますよね。
チュロもポレは人数多いから、私は「皆が見てる、やばい早く答えなきゃ」って焦りも感じたり。。
とはいえ、皆さん大人なので、チャットの得意・不得意や、集会中でもリアで何か気になることがあったりするとか、それぞれの事情があることを理解してくれてる人ばかりだと思うので、安心して大丈夫だろうなって今は思えるんですけどね(⁎ᵕᴗᵕ⁎)
みゆさんが気にされていたその場面もオルさんや他の方も(私も含めて)たぶん何も変に感じなかったと思います。でも私もみゆさんだったら、同じように心配になったかもです。やっぱり考えちゃいますよね。

次の集会からも自然なみゆさんでいてくださいね( *´﹀` *)
みゆさんが抜けられて、皆すごく心配していて、「みゆさんとサークルご一緒したい」って皆おっしゃっていました。だから、みゆさんが戻ってきてくれて、これからもみゆさんが無理せず楽しめるスタイルでいてくれるのが一番嬉しいと思います。無理して話すよりも、話したいときに話すような(*´ー`*)
みゆさんはきっと皆に申し訳ないって気持ちでいっぱいかもしれませんが、時間をとらされたなんて感覚はまったくないし、みゆさんが戻ってきてくれた嬉しさだけだと思うので気にしないでくださいね。
私は個性を生かして?!健康ネタもがつがつ話す自然なスタイルでいくようににします。w

この前のチュロ…並ぶときに、いつもだいたいみゆさんが端で、私はみゆさんの隣に置かせてもらうことが多かったので、みゆさんがいなくて間隔も掴めなくて変な距離感になってしまいました笑
みゆさんがいなくてさみしかったです(>_<)

またご一緒出来るのとても嬉しいです(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
これからもよろしくお願いします!

今回も長くなってすみません。また普段通り仲良くしてくださいね(*ˊᗜˋ*)
アバター
2022/05/22 17:19
みゆさんこんにちは。
こちらにすみません><
3つのサークルから、みゆさんがいなくなっていたことに気付きました。
それでとても心配になって…もしかして、昨日の集会のチャットの話があったのでそれを気にされてのことだったのかなと…もしかしたら他にも事情があってのことかもしれませんが、、、心配しています(>_<)

私も正直言うと、サークルは一番歴が短い新人なので、普段はなかなか遠慮してしまっていました。
ただ先週から、健康ネタになると、どうしてもこれは言っておかないと!って気持ちが抑えられなくてついつい口を出してしまっていたのですが…きっついキャラだと思われたのでは…と後から悩みでいました(;´・ω・)もともと、チャットはだれからも反応が無いのが怖くてあまり話せない派だったので、、だから結構ロムで楽しんでいました。
みゆさんがもしそれを心配されていたら、きっとオルさんは無理に話そう!じゃないと思います。

すみません。
私なんかが出てきたところでみゆさんのお気持ちは晴れないかもしれないのですが
実は最初、チュロ集会に参加したとき、先輩たちはもうその関係が作り上げられていて、
それでやっぱりしばらく緊張しちゃって、(実は今もなんですが…)
私と似たお名前で、可愛くて、落ち着いていて優しい雰囲気のみゆさんがいてくれたことで私は集会に参加出来ていたところがあって、とっても感謝しています。
もし私にみゆさんのお力になれることがあれば教えてくださいね。
みゆさんが戻ってきてくれたら私は本当にうれしいですが、もし考えられて、サークルをやめられることになっても、これからも仲良くしていただけたら嬉しいです。

長文ですみませんでした><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.