Nicotto Town



模様替えした中央イベント広場


なんか落ちつく~♪
左右にある大きな家もステキ…。
Pアイテムの家のリリースは終了しちゃってるから
ガーデニングのイベントアイテム、もしくはメガ花合成で
企画してくれると嬉しいなぁ。


キラキラが集まってたから、アイテムと交換しました^^

アバター
2021/04/12 13:42
> ぷ~さん

まとめてお返事^^
それは良かった♪
手がかりが出てくれば探しやすいですものね。
アバター
2021/04/11 17:06
ありがとうございます。
写真見つかったのですが、ピンポイントで前後のデータがないので
ちょっと特定は難しそうですが、阿蘇方面へ向かう途中というのは判明。
熊本県かその手前だと福岡かな~
九州というのがハッキリしたので、探せるかもしれませんね。
アバター
2021/04/11 15:18
ありがとうございます。
フリマで入手済かと思ったら、成立してなかったみたいです。
髪飾りと混同していました。
藤は好きな花なので、よろしくお願いします。

今整理しているデータの中にあるのか、ちょっと微妙な時期だったので?
写真が見つかれば、だいたいの場所は特定できると思うんで
少しワクワクしながら探しています。
アバター
2021/04/11 11:03
> ぷ~さん

ご名答!
うっかりさんの『しのみぃ』です。
今後もごひいきのほど…よろしくお願い致します^^

藤も見ごたえがありますよね。
老木なりっぱなものは、尚更に^^

場所を覚えていないという経験、私にもあります。
母と出かけた最初で最後の二人旅。
母の出身地の長野県内を旅したはずなんですが、地名が思出せません^^;
アバター
2021/04/11 10:57
枕が濡れました (T_T)
ウソです。しのみぃさんが意外とうっかりさんなのは
なんとなく気づいてましたので(≧▽≦)
以前北九州目指して旅をした時、ちょうど藤の季節に重なり
道中でいろいろな藤を見ました。あれはいい旅でしたね。
偶然通りかかった所で、見事に長い花房の藤棚の下に、
なんとダンボールが敷いてあり花見ができる所があって、それは見事でした。
地元では有名な感じでしたが、全国的には知られていない大穴場かな。
地元の商店が出店している食べ物が安くておいしかった。
また行きたいのに、場所がどこだったのか憶えてないんですよ(>_<)
アバター
2021/04/11 10:00
> ぷ~さん

ごめんなさい、見落とししました((+_+))

ソメイヨシノは元の木が同じなので、同じ地域にあれば一斉に咲き出しますが
その他の植物は同じ種類でも若干ずれるのでしょうね…。
藤は足利のフラワーパークが有名ですが、それ以外で見る機会は
ほとんどないんですよね。
東京は出歩けば結構、見られるものなんですね^^
アバター
2021/04/11 09:36
> たみこさん

最近はキラキラを見つけやすいように引いて見ているので
左右のお家も見られました^^

そうっ♪まさしく私好み^^
わかってらっしゃる~♪
アバター
2021/04/10 18:02
しのみぃさんが好きそうな可愛らしい感じですよね!
中央は引いて全体を見る事はたまになので、再度見に行って来ました(笑)

私はブラウザを閉じるとキャッシュクリアできるように設定してあるので、
新しくブラウザを立ち上げると勝手に更新されていますw
アバター
2021/04/10 10:21
> トシさん

私は釣り堀広場にはキラキラ集めの時しか行ってないです^^;
まだ釣りって出来るんでしたっけ?
アバター
2021/04/10 10:19
> クラブ718さん

ニコタにINするときに「キャッシュクリアして下さい」と表示が出る時と
出ない時がありますが、今回は出なかったと思います
ちゃんと表示されていました^^;
アバター
2021/04/10 10:17
> えみりんさん

そうそうっ♪派手さはないんですが、それが逆に落ち着ける気持ちになります。
いい感じに日陰の感じもいい^^
日焼けを気にしなくて…^^;

家の垣根のドウダンも日に日に葉っぱが伸びてきています。
アバター
2021/04/10 07:17
教会広場と釣り堀広場ばっか行ってるなぁ。もういっかい行ってこよっとw
アバター
2021/04/09 20:38
皆さん、ブラウザのキャッシュをクリアしてなかったんですね。
私はブラウザの閲覧履歴の削除から、一時ファイルを全削除したので見えてました^^

いいアイテムに恵まれたようで、何よりです。
アバター
2021/04/09 19:08
今回のタウンは森の風景で、派手さは無いけど落ち着いてて私も好きです♪
家も森の雰囲気にぴったりで良い感じですよね♪
こんな所で ゆっくり まったりしたいものです。
リアルもこれから新緑のきれいな季節ですね^ ^
アバター
2021/04/09 17:00
> りょう。さん

キャッシュクリアした覚えはなかったのですが、イベントが更新されて
INしたら森になってました^^
雰囲気好きだなぁ、今回の広場は。

ニコタは結構、ずれてからイベントが始まりますよね。
最近、とくにお診ます^^;
アバター
2021/04/09 16:59
先日買い物に行く途中で、すでに藤がけっこう咲いていたので
今近所の藤をチェックしてきました。
有名なお寺の長藤は4分咲きくらいで、民家の白藤は7分咲きでいい香り。
同じ家の藤はもうすでにピークを過ぎていました。
昨年見つけた黄藤とピンクの家がみつからず?
日当たりによって開花のタイミングはバラつきがありますね。
今年は全部前倒しで咲きそうなんで、見逃さないように気をつけないと。
花のピークは短いので、ちょうどいいタイミングに見るのは難しいですね。
アバター
2021/04/09 16:26
こちらのblogを読んでえ???っと思ってキャッシュメモリーをクリアにしたらかわゆい森が…

物語の挿絵みたいですよね~^^
イースター、4日だったのにこれからニコッとの世界は盛り上がるのかな~~~~なんて
 
アバター
2021/04/09 15:24
> あーにゃさん

今回の中央広場は森林浴が出来そうな雰囲気^^
落ち着きます。
アバター
2021/04/09 15:23
> ぷ~さん

今回は「あれっ?なんかいつもと違って落ち着く」と思いました^^
それで全体像を眺めてみると、左右にステキなお家が見えたという感じです。
アバター
2021/04/09 11:14
あれ? 中央広場が夜桜から変わってないぞ、と思って
キャッシュクリアしたら、
イースターに模様替えした広場に変わりました。
なるほど~w
アバター
2021/04/09 11:07
そうですか。
もう目的だけ果たしてすぐ消えようとしているので
全然見てないなぁ。
今日もサバチートースト食べちゃいました。
最近は海苔も追加。これもイケル。
やみつきになってます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.