Nicotto Town



わかるかな?


   とそうやの
   シンナーは
   アンパンには
   つかえません
  --------------
こんな看板があるそうです。
50年以上前のものらしいです。
 さて、どんな意味か?
わかりますかwww
    ググれば出てきますよ^^

アバター
2023/05/07 21:56
こんばんは☂

GW最終日・・・こちらは大雨でJRが一部ストップ☂

ニュースで岡山から来た人がJRがストップして帰れないので、明日から仕事があるので車で迎えに来てもらわないと・・・って言ってました^^:

ほとんどの人が仕方ないのでもう一泊するしかないと言ってた・・・

大雨で、そのうち高速も通行止めになって、陸の孤島になります。

只今、台風のような強風が吹いてます☂
アバター
2021/04/10 15:13
レオさん、ピンポーン  www
アバター
2021/04/10 14:35
解るかも...怖いww
この場合、アンパンって吸うやつですよねww
アバター
2021/04/09 22:50
へぇーーーわからなかっtですね・・
アバター
2021/04/09 18:43
ううん、盗難防止が目的です。使えないシンナーを盗って、
罪だけ増やすのはやめろの意味ですが
裏情報としては、やんちゃが肝試しでやってたらしい。
迷惑な話です。
小生も昔、警報で急行したら、塗装屋さんの倉庫の壁に
大きな穴が空いてました  凹○コテッ
アバター
2021/04/09 18:19
広義で言えば「薬物乱用防止」の啓発。
アバター
2021/04/09 17:57
使えないのか?
使っちゃダメ…じゃないの?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.