Nicotto Town



でかっ!


これいらない

アバター
2021/04/16 18:51
22日からのニコ店イベは
黒ガチャイベだから
この間貰ったチケット使ってガチャして
出たアイテムをコーデしてお料理作ると
1回のガチャで20%お料理が増えるよ^^
次回は2500皿だって増えたけど期間も少し長いのかな?
今からお料理準備しておこう♪

詳しくは⇓
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=69984406
アバター
2021/04/10 20:39
こんばんは~!
たっくんの足跡あったからお部屋来てみたけど居ないねw

たっくんが今参加しているサークルの
初心者応援サークルで参加者確認を日記で呼びかけているの
幾つか項目があってそれに答えて書くんだけど
期間は4月いっぱいだから
たっくんもよく読んで参加してね^^
アバター
2021/04/09 20:13
あはw(^▽^;)
ご飯とか食べるアイテム貰った時に必要になるかもよ?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.