Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


今から憂鬱・・・

飲食系でのお話です。
次にシフト入っているのが日曜日なんですけど、その日はSVが一緒に入るらしいんですΣ(||゚Д゚)ヒィィィィそれが正直、ものすご〜くイヤでイヤで・・・。
店長よりも上のポジションの人だし、めったに一緒にやることがないのでなんかやりづらいですよね(´•ω•`)もちろん、何回か会ったことはあるんですけど、もともと苦手に思ってるタイプなので・・・。(´Д`)ハァ…

アバター
2021/04/12 17:43
給料の3倍・・・。
飲食系はより厳しいですね(>_<)コロナ前と比べたら全然ですから、見合った仕事してるかも疑問レベルです('°◻︎°` ; )ぁゎゎ!!
アバター
2021/04/10 19:19
こんばんは。
そう言う人に限って、マジ友を求めているかも?
心に余裕があれば、そういうのも試して下さい。

日曜のお仕事頑張ってくださいね。
缶ビール片手に、応援してますよ。ごめんね~。w

あ、貰ってる給料分だけ働いてたらアカンねん。
給料の3倍売り上げせんと、企業は成り立たんのよ。
そんとこ、ちゃんと実感できる職場であって欲しいと願います。
ガンバってな~。
週明けの報告待ってます。
アバター
2021/04/10 17:48
なつみさん
バイトの人よりも社員の人に厳しいというのは確かにありますよね。程度は変わってくるとは思いますが。
アバター
2021/04/10 17:45
吊られた男さん
いつもと変わらない感じでやれたらいいなと思っています。
今回だけの我慢ということで。
アバター
2021/04/10 17:44
ムーやんさん
第一印象だけというわけではないですよ。店舗に回ってきた際の様子などいろいろ含めてなので。
とりあえずは今回だけの予定なので我慢してやりますけど。
アバター
2021/04/09 22:28
SVはバイトさんには優しかった記憶があります。
社員にはすごかったですがw
アバター
2021/04/09 22:07
もらっている給料に見合うだけ働けばいいんだと思いますよ。
それ以上要求するならしらばっくれればいいんだし、人間的に嫌ならご接待してあげる必要もないし、
セクハラしてくるなら刺してやればいいんだし。
給料は我慢料らしいですから、見合った分を超えたら違う道を選びましょう。きっとできるはず。
アバター
2021/04/09 21:50
第一印象で、判断しない方が良いんじゃないんですか?
先入観で縛られてしまうと、正しく判断できなくなると思います。
クリアな気持ちで「仕事」に限定して、相手を見てみましょう。

どうしても、受け入れられないなら仕方ないですね。
スルーしてやりましょう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.