Nicotto Town



100位でした!

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2021/03/30 ~ 2021/04/05
順位 大きさ
100位 ストック【白】 3.60cm


5人もいるけど・・・

初めての100位でした!!




いや、あの・・・

珍しいので、一応ご報告です^^;

アバター
2022/03/09 22:58
こんばんは(^^) 
今日も花粉が…(T_T) 感謝の日という事で、いつもありがとう m(_ _)m
アバター
2021/04/10 23:56
たまねぎさん、ありがと♪
難しいですよね、100位。お立ち台以外でこんなに嬉しいなんてw

今まで8年間、ニコっとタウンやってきた中で、一番幸せです!
って、確か岩崎恭子さん言ってませんでしたか?

アバター
2021/04/10 23:50
あぉいちゃん、ありがと♪
100位も良いよね。

1位じゃないといけないんですか?
100位じゃダメなんですか?って、確か蓮舫議員言ってませんでしたか?
アバター
2021/04/10 22:05
おぉ、100位おめでとうございます!
難しいんですよね、100位って。
いいことあるかも!
アバター
2021/04/10 18:51
中々100位 なれませんよ!

おめでとう御座います!ヽ(=´▽`=)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.