Nicotto Town



オープンしました!

画像


食パン一筋の店ですw宜しくね!

アバター
2022/04/06 20:14
ww
どこかに出かけたくなる季節ですね
アバター
2022/04/06 07:59
おはようさん・・名古屋まで届けてくれる^^
春らしさに、ついついうとうとしてしまう・・ね^^
そんな光景が公園で見られる季節・・
時には、自分を忘れようか^^認知症じゃないよ^^
アバター
2022/03/26 00:26
有難うございます
ななとさんも良い週末をお過ごしください
アバター
2022/03/25 08:44
おはようさん~~
ここ、東海は良い天気になります、一気に桜が咲きそうな気温20度だって
帰りはみんなどこへ行くんだろうなぁ~
楽しいい週末をお迎えください
アバター
2022/03/19 20:14
記憶にない写真ですw
最近女装に飽きました でも男に戻れないw
一回だけ戻してくれないかなぁ
アバター
2022/03/19 09:25
おはようさん・・かなり前ですね
良い天気になった、桜はまだ早いなぁ~でも買わず桜は満開
ここは、名所が沢山あるからね・でもコロナでスポットなし
プラス思考で過ごそう



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.