Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


CコーデDAY


皆さんお待ちかね(?)のCコーデDAYです!

だんだんネタ切れ感強いですが、張り切っていきたいと思います^^

今回のテーマは「セクシー」です♪
露出を激しくしてみました(笑)
構成はヘア(P限定)、ピアス(青ガチャ)、トップス(Cショップ品)、ボトムス(青目玉)、ペンダント(イベント品)、靴(キラキラアイテム)、背景(Cショップ品)となっております(*>∀<)ノ))★

この間ゲットした、キラキラアイテムの靴を使ってみたくて、このコーデにしました(n*´ω`*n)
ペンダントは、トップスの柄に見えるな~と思い、着用。
案外うまくいったのではないかな~と思っています^^
春のコーデというよりは、夏のコーデですね!

この間、Cショップでコーデ広場とカフェの背景が出ていることを初めて知りまして、買ってきました^^
これもコーデしてみたかったアイテムになります((* ´艸`))
案外、何にでも使えそうですね~(`・ω・´)b

皆さんも、Cコーデしてみませんか?
ニコタでの新たな自分を発見できるかもしれません^^

アバター
2021/04/11 19:04
こんばんは~!
ネットで欲しいものを見ていると
次から次へと欲しいものが変わり
結局買わずじまいです(^^ゞ

キラキラで同じ靴を買ったのでCコーデに使いたいと思います♪
アバター
2021/04/11 18:29
コーデは余り興味がなく、見栄えもぱっとしないので・・・・・。

ココアの件は、お好きなものを飲まれて下さい。昔昔、子供の頃飲んでいたのを思い出しましたが、メーカーで結構味が変わっていました。妹と好みが分かれて、大変だった事も。
アバター
2021/04/11 17:41
こんにちは~
うんうん!分からないねー(・・?
同じようなー
チョコの方が甘そう~^^
アバター
2021/04/11 14:03
(*゚ー゚)vおはようございます♪今まで寝てましたw日曜日が早く終わってしまうw
アバター
2021/04/11 13:55
こんにちは~。日用品の買い出しに、後程ドンキに行こうと思います。素敵巡回@
アバター
2021/04/11 11:11
見˖✨◝(♨∀♨)◜✨˖参!夜勤前朝風呂温泉行って来たぞ(*σ>∀<)σョッ♪
アバター
2021/04/11 00:43
こんばんは。
歯茎の腫れが再び。頭痛、発熱、倦怠感も出たので明後日の歯医者に伝えないとあかんですよね?

爽やかなコーデで、おまけにCに見えませんでした!上手です!!
アバター
2021/04/10 22:50
こんばんは~!iPhoneは治らず、しばらく代機です^^;不便・・・・。素敵巡回です@
アバター
2021/04/10 20:48
こんばんは♪
どちらも可愛いですよね(*^-^*)
Cコーデ、上下を考えないとイケないので最近は揃ったコーデばかりです(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2021/04/10 19:38
今日からまた薬が強いのになりました。それだけならまだしも値段が倍くらいするので痛いですw
アバター
2021/04/10 17:50
こんばんは~
シュークリーム食べてお煎餅食べてこれから夕ご飯~
食べまくりの週末でうすわ~:(;゙゚''ω゚''):
良い週末をお過ごしください♪
アバター
2021/04/10 14:50
こんにちは~!
ランチにマックのサムライ買ってきました♪
少し醤油味が濃いですけど美味しかったです( *´艸`)まぃぅ~
アレクシエルさんの水色パンプス見たら
キラキラ後少ししか無いけどやっぱ買う気になったよ(*^^*)
良い週末をお過ごしください♪
アバター
2021/04/10 09:05
ねーむーい♫×4
休日は本気出す♫

今日は休日何をしようかな♫コロナなかったら少しお出かけしたかったな〜><
アバター
2021/04/10 06:25
ガーデニングアイテムの和風庭園の女主人コーデでおはようございます♪
アレクシエルさんのコーデは ブルー系爽やかセクシーな感じで良いですね(^_-)-☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.