Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2170)上達

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ bonoの日記は楽しいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:125

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 楽しいな~~♪
♪   レトロな~~ ホ~ムは~ ご機嫌だ~~~♪

「あれ? 同じアイテムの2回目のお披露目はずるいよ!」
「Toshi、そんなインチキはしないよ!
 ちゃんと見てよ!」
(怖い顔をしてToshiを睨むbono)

「なんか前に見たのと違ような・・・・」
「そうなんだᵔᴥᵔ
 前にお披露目したのは
 郷愁誘うレトロな駅ホームで
 今回は郷愁浸るレトロな駅ホームさ!」
「誘うと浸るの違いか・・・・・・・
 確かに色も違うね」
「デザインも微妙に違ってるんだ。
 エミリアさんからのプレゼントなんだ」

「ニコもいろいろ考えてるね。
 すごくいいデザインだから
 いろいろ販売したかったんだろう」
「そうさ! いろんなアイテムを楽しみたいもん」
「bonoはコーデが上達したね」
「わ~~ 嬉しいな~~~」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪


(コーンポタージュ)自然 展望

アバター
2021/04/11 04:28
にゃんから夜桜宴のほろ酔い盃が届いたんだ
。bonoはお酒が飲めないからジュ~スで楽しむんだᵔᴥᵔ
アバター
2021/04/11 00:45
素敵な背景だと思います。♪
素敵なプレゼント、良かったですね。!(^^)!
アバター
2021/04/11 00:09
こんばんは(o^-^o)
どちらも素敵ですね♪
アバター
2021/04/10 22:53
今晩は✨
私は両方持って無いけどステキな背景で良いな~(@^^)/~~~
今夜は何だか夕飯作るのが邪魔くさくて夕方に成ってから近所の中華屋さんに食べに行って来ました♫
アバター
2021/04/10 22:52
誘うと浸るですか・・・どちらも味が合って
凄く素敵ですよね(*^^*)
アバター
2021/04/10 22:51
おめでとう御座います。

いい天気ですなう、天の恵みなう。

有難う御座います。
アバター
2021/04/10 22:12
海鮮五目中華丼いいですね。
野菜も海鮮もたくさん食べられるのでいいですよね。

うちはチキンソテー等でした。
アバター
2021/04/10 21:46
キラキラと渋さと‥
どちらの背景でも素敵なコーデですね♪
アバター
2021/04/10 20:58
ちょっとした違いで 見る人の感じ方も
随分と変わってきますよね♪
それに背景が同じでもコーデを変えると
見え方も変わってくるかもね☆(*^ー’)/☆
アバター
2021/04/10 20:57
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
いいデザインは色々あってもいいもんね
今日もバッチリコーデよv( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2021/04/10 20:54
bonoちゃんなるほど哀愁誘うと浸るの違いなのかぁ
確か前のはキラキラだったよねどちらもステキだね
アバター
2021/04/10 20:26
bonoちゃん
レトロは良いですよね。
アバター
2021/04/10 17:41
海鮮五目中華丼はすごく美味しかったんだ。

可愛くて美味しいお弁当でbonoはご機嫌さᵔᴥᵔ
今夜も寒くなりそうなんだ、
お泊まりを考えてるんだ。
TVは『仮釈放の条件 出口の裁判官 岬真斗香』を
観る予定なんだ。伊藤蘭さんが頑張ってるんだ♡
アバター
2021/04/10 17:15
今日の背景はバージョンが違うんですね。
これも素敵ですね。
アバター
2021/04/10 16:23
こんにちは☀
前回は郷愁誘う、今回は郷愁浸るの細かい違いですね。
誘うのほうは夜でキラキラの光があった感じだったけど
今回はまるで水墨画の中にいるみたいです(´∀`*)
アバター
2021/04/10 15:55
「誘うと浸る」の違いのわかる貴熊bonoクンだね!(^^)!
アバター
2021/04/10 15:32
お部屋は暖かいけど外は空気が冷たいんだ。
bonoは快適タウンでリラックマなんだ(ᵔᴥᵔ

今夜は五目海鮮中華丼なんだ・・・・
楽しみだな〜〜〜
アバター
2021/04/10 14:53
微妙な違いがわかるbonoさんですね^^
アバター
2021/04/10 12:37
美味しいカレ〜うどんで満腹なんだᵔᴥᵔ

リアはすごく寒いんだ。
bonoは暖かなむささびコ〜トにお着替えしたんだ。
ご機嫌なんだᵔᴥᵔ
アバター
2021/04/10 12:19
とっても素敵な背景♡
色違いも雰囲気が変わって
それぞれの良さがありますね。
アバター
2021/04/10 10:57
やっぱ bonoちゃんにはピンクが似合いますね^^b
背景に映えますね❤
アバター
2021/04/10 10:32
こんにちは♪
モノトーンの背景に、ピンクのコーデが映えますね~^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2021/04/10 08:17
ぼのちゃんこーん♪
私もお気に入りの背景だよ〜
色違いで何枚あってもいいね☆
アバター
2021/04/10 07:39
あら~
何だか見たことのある背景の様な~
前のは郷愁誘うレトロな駅ホームで
今度は郷愁浸る・・・なのね! ちょっと微妙かも☆
コーデが上手なbonoさまだからうまく使い分けてるね(*'▽')
色々なアイテムが出ると良いね~~♬♡
アバター
2021/04/10 07:31
シンプルでいた、なかなか素敵ですね。
上手にコーデができて、さすがです。
はやく旅ができる状況になるといいですね。
アバター
2021/04/10 06:18
ホームドアの圧迫感ある駅ではこういう印象は望めませんもんねぇ。いまの小さい子は電車に乗りたいとか無くなるはずw
アバター
2021/04/10 05:59
おはよ^^素敵な背景だもんね。
夏子も買っちゃったかなぁ。
ステキな1日の始まり^^今日もよろしくね。✧♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.