Nicotto Town



1人暮らしは楽しいな♬

N企画「イースター」

もらったステキコーデ♪:40


旦那さんが帰省して
早くも10日経ちました。

明日(11日日曜日)に帰って来るそうです。


長そうで
あっという間でした。
寂しくなかったなぁ(・・)


結局、家事家事家事の毎日でした。
( ̄m ̄〃)ぷぷ


そして何よりも
ちびっとだけど、
痩せたああぁぁぁぁ♬♬♬
ヾ(*´∀`*)ノ



1週間くらい延びないかな…ボソ

アバター
2021/04/16 19:45
かなさん
こんばんは~☆
旦那さんの留守で、片付けた所がそのまま片付いてるんです♬
それが嬉しくなって、家事に燃えてしまいました(;'∀')
悲しい主婦の性ですね。_| ̄|〇
アバター
2021/04/15 13:04
旦那さんがいないときに家事っ。

みかちゃん偉い。
私だったらぐーたら過ごして最終日に掃除だな 汗

アバター
2021/04/11 23:56
みゆさん
こんばんは~☆
ダラダラするけど、ご飯作るのも面倒になるし( *´艸`)ぷぷ
自分がお腹空いた時間に食べれますし。
マイペース出来るので、痩せたみたいです。
アバター
2021/04/11 23:20
えっ、一人だと瘦せれるのですかーー!
私はその逆で、だらだらしちゃってかえって大きくなっちゃってw
自由気ままでいいのですが、色々と自由しすぎちゃうようです><
アバター
2021/04/11 09:01
和さん
おはようございま~す☆
義母の救急車騒ぎで帰省したので、義母のそばにいてくれると安心です。
コロナ禍で「来ないで」と言.われてるので、ずっと会っていませんでしたし、
親孝行いっぱいして来て欲しいです(⌒∇⌒)
アバター
2021/04/11 00:28
夫さんは居ない方がいいですか?
アバター
2021/04/10 23:28
onpuさん
こんばんは~☆
まさにそれですね( *´艸`)ぷぷ
何よりも、親孝行出来て良かったです。
アバター
2021/04/10 22:57
そういえば
亭主元気で留守がいい
そんなのありましたね (๑´ლ`๑)
アバター
2021/04/10 22:39
るるもさん
こんばんは~☆
もう、1人ってだけで気持ちがのんびりです(^▽^)/
自分が食べたくなるまで、ご飯作らなくていいんですよ~♬
好き勝手に出来るし~。小言言われないし~。
親が居ない日の中学生気分です( *´艸`)
アバター
2021/04/10 22:08
あら、のんびりしなかったの^^;
でも気持ちはのんびりできたのかしら。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.