Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/10
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
自然広場 5

まあまあ。^^;

アバター
2021/04/11 17:16
わ~い(√*’v`♡♡)⌒。+♬
狙っていたスマホ買えてよかったですね~~٩( ´◡` )( ´◡` )۶
もしかして……と思っていたので 本当に嬉しいです(≧▽≦)
設定も無事終わって、もうバッチリですね(^_-)-☆
コトダマンもしっかり出来そうですよねɷ(“ړ)ɷ ♡`•.,¸¸,.•´ `•.,¸¸,.•´♡
アバター
2021/04/11 17:09
こんにちは<p>╰(✿´⌣`✿)╯♡</p>
今日はショップに予約取れて行けたのかなぁ<p>(⑅ n´∀`n)
で、欲しかったスマホは買えたんでしょうか?
買えたんだったら嬉しいんだけど(*⌒▽⌒*)

私は今日はビデオ三昧でした(^_^)ゞ
4時間は見てたので結構疲れちゃった.φ(・∇・`〃 )
アバター
2021/04/10 23:36
こんばんは(o´∀`o)
うんうん、らいしゅうは見逃すことがないように、目を皿のようにしてみてくださいねっ(^_^)ゞ

わぁ、そうだったんですね
私昨日はイン出来なかったので( ̄。 ̄;)
今日も今からいんしてみますねっ
教えて下さってありがとうです<(_ _)>
アバター
2021/04/10 17:26
こんにちはO(∩_∩)O
うんうん、やっぱりスマホ代金がはいっていたのでしたね^^;
プランはギガホライトが私はいいとは思いますよっ(^_^)ゞ

そうなんですね、予約はまだなんですね……(;-・。・-;)
明日は日曜なので予約できたらいいのですが……
でも、明日にしないとっていうのはないので……ねっ(^_-)-☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.