Nicotto Town


魚屋サバ子


最高にいい天気


今日はほんとうにい天気

風は少し冷たいけど、スカーフをすれば大丈夫。
本当に本当にお出かけ日和~。。。

でも愛媛は外出自粛要請がでていて
どっこにも出かけれんのよねぇ~。

仕方ないからお掃除でも頑張ろう。





アバター
2021/04/10 21:48
ユーリちゃんとこもいい天気だったのね、
ほんと気持ちいいよね^^
あ~広い公園いいね!そうそう無理して走ったら
あと大変だもの、日焼けも注意ね。
アバター
2021/04/10 16:53
こっちも気持ちよく晴れたよーー
もう今年は花粉も終わったのかな
薬を飲まなくても平気になった

タンポポが咲いてる芝生のある広い公園に行ってきたわ
さすがに今日は走るのはやめておいたわ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.