Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


体調崩さないといいけど・・・

暖かい日が続いていたと思ったら、ここ数日はその時と比べると少し寒いですね・・・。実際のところは、ここ数日が寒いのではなくその前が暖かすぎていたのかもですが。
私自身、気温の変化が激しいと体調を崩しやすくなるんですけど、昨日今日みたいに連休があっても疲れがとれなくなっていて、余計にその可能性が上がっていると思うんですよね。
なるべく回避できるようにはしたいと思っています。

アバター
2021/04/12 18:11
今日も、お疲れ様。
早く気温や天候が安定すると良いですね。
朝と昼間の気温差が10℃以上あると、さすがに辛いです。

休みの日にゲームやりだすと、止まらなくなってしまいます。
どうしてもクリヤ出来ない場面に出くわすと
かえってストレス溜まってしまうんですよね~。

アバター
2021/04/12 17:48
お休みの日は趣味の1つであるゲームやったりして、そこまでストレスは溜め込んでいないと思っているのですが、そうでもないんですかね〜。
アバター
2021/04/10 19:30
こんばんは。
自分に合った、ストレス解消法見つけましょう。
ニコタの中にも、夜勤・残業で頑張ってる人おるけど、
スーパー銭湯でリフレッシュしてるみたいです。
私は、ドライブとバイクとアウトドア・・・。
どれも中途半端やけど、今のところ何とかなってるで。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.