Nicotto Town



一人ぼっり

画像

こういう時もあるんだね^^

アバター
2024/06/06 17:29
tob様 初めまして、生前本人と仲良くして下さったそうですね、その節はありがとうございました、優しい性格の子でしたから仲良くして下さった事、本人はとても嬉しかった事でしょう、本当にありがとうございました、キングテレサの母親より。
アバター
2024/03/06 15:04
パスでお願いします
アバター
2023/11/25 18:53
tobさん、今晩は、雪が溶けてなくて凍ると危ないので充分に路面や足元には気を付けて下さいね。
アバター
2023/11/25 15:45
tobちゃん
車は何処にはいってるかなー。アクセサリー? 上着?
アバター
2023/10/04 16:34
パスでお願いします♡
アバター
2023/08/26 18:35
tobさん、今晩は、2000皿完売イベントクリアおめでとうございます✨
アバター
2023/04/22 15:37
今月の4月じゃなく2021年w
アバター
2023/04/01 19:21
この帽子当たったのよ。小梅ちゃんも。
シャロンまでお洋服当たってありがたやです。
アバター
2023/04/01 14:27
テレサさんの所でプレ企画実行中。
アバター
2023/03/26 10:27
robちゃん  コロ子がいつもありがとうです。
あのー、今回のタウンイベアイテム 最高得点の赤い目 2個あります。
あの目をつけるとげんきになるよ。送りますので友申宜しくお願いします。
アバター
2023/03/12 18:57
小梅ちゃんとこで春のプレゼントあみだくじしてますよー。早く行ってね。
アバター
2023/02/14 17:56
2月のイベントのヤツ
アバター
2022/10/14 16:23
正解者4人がんばれ・コロ子は何処に(友限定)
クイズしてます。どうぞお楽しみください。
アバター
2022/06/08 09:31
1443106島ゆり様
ここで黒ガチャのプレ企画してます。

おはよう^^ 今日も良い一日を。
アバター
2022/05/07 20:44
こんばんはタウンがおかしいよ誰もいないよ不具合かな昨日から誰とも会ってない寂しい
アバター
2022/03/04 15:37
https://www.nicotto.jp/user/mypage/index?user_id=353483
このお宅の日記で一日に何度もあみだくじしてます。
アバター
2022/03/01 09:40
おっはよう^^
小梅ちゃんところであみだくじしてます。
アバター
2022/02/19 16:11
tobちゃん
黒ガチャの鳥の妖精L持ってる?
なかったら贈ります。
アバター
2022/02/02 18:50
ありがとう♡
アバター
2022/01/21 17:33
灯油、使う量が少ないってことだよね?

エコな生活してるとぶちゃん、エライと思うよ♪
アバター
2021/11/11 20:36
そっかー。気をつけるよ.そうなんだね フムフム
教えてくれてありがとね。
アバター
2021/11/11 19:29
名前って 何処に書くの??
アバター
2021/11/11 19:13
ありがとう
プレゼントの箱でだしたよ。(^^♪
今日持っていくの??
アバター
2021/04/11 09:14
静かな湖畔の森の陰から・・・♪、な雰囲気ですね^^
アバター
2021/04/10 23:24
tobちゃん~お久しぶりですぅ~

INしたら 名前をみて ( ..)φカキカキしにきましたぁ
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
アバター
2021/04/10 23:14
過疎ってるのかな。

最近タウンはイベントの時ばかり。

ヒマができたら遊びに行きたいね!

その時は、ヨロシク!!
アバター
2021/04/10 19:44
トブさんがそもそもレアですし。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.