Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2171)お返し

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ bonoの日記は楽しいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:136

「お~~ にゃんもなかなかだ!
 bonoは感激だねᵔᴥᵔ」
「bono、何があったの?」
「にゃんから・・・・・
 夜桜宴のほろ酔い盃が届いたんだ」
「それはすごいな!」
(腕を組み、大きく頷くToshi)

「プレゼントじゃなくて・・・・
 夜桜宴を楽しむ腰掛けのお返しみたい」
「にゃんも気使ってるんだね♡」
「そうなんだけど・・・・・」
(何か不満そうなbono)

「アイテムがダブっちゃったの?」
「違うよ!
 bonoのプレゼントは700Ptで
 にゃんの方は・・・・・・・
 280Ptなんだ。
 差額が欲しいな~~~~」
「え! bonoはお兄さんだから
 我慢しないと・・・・・・」
「そうかな・・・・・・?」
(不満そうなbono)

(猫)おしゃべり ビ〜チ

アバター
2021/04/12 15:03
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2021/04/12 13:54
良かったね^^夏子も桜餅ほしくなっちゃった…今頃(笑)
アバター
2021/04/12 04:33
チョコアソートステージの有効な使い方を研究してたんだ。
難しいけど良いアイデアが浮かんだんだᵔᴥᵔ
アバター
2021/04/11 23:58
こんばんは(o^-^o)
ご兄弟がいらしたのですね♪
アバター
2021/04/11 23:20
P参加とC参加だと仕方がないかもしれませんね・・・
気持ちを受けとっておきましょう(*^^*)
アバター
2021/04/11 22:58
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
そっか~差額大きいね
またいい物貰えるかも(#^.^#)
アバター
2021/04/11 22:35
差額は思いやりですよ(^_-)
ほら、ポカポカと春の気分に♪
アバター
2021/04/11 22:29
兄弟げんかはしないでね^^;
アバター
2021/04/11 22:13
今晩は✨
bonoチャンは子熊だからお酒が飲めないのかしら❓私は下戸でお酒が飲めないのよね(;'∀')
未だ花粉は飛んでるけど良いお天気で羽毛布団のカバー洗って圧縮袋に入れて片付けました(^^♪
アバター
2021/04/11 21:23
bonoちゃん にゃんさんからのお返しなんだね
ステキなプレゼントだしお兄ちゃんは差額は我慢だね(´∀`*)
アバター
2021/04/11 21:14
今晩は、いくらお兄さんだから我慢って辛いですよね。
その分ポイント稼いでToshiさんにプレゼントしてもらってね。
アバター
2021/04/11 21:03
お疲れ様ですなう。

天気が続いていますなう。

宜しくお願いします。
アバター
2021/04/11 19:37
お兄さんは妹に優しくしてあげれば
次にいいことがきっとありますよ♪
もちろん貴熊度も上がりますよぉ☆(*^ー’)/☆
アバター
2021/04/11 18:54
おやすみ〜〜〜
bonoはToshiの家でタイムレスを観るんだ。
遅くなるからお泊まりなんだ・・・
アバター
2021/04/11 18:30
美味しい旬の筍ご飯いいですね。
春の味ですね。
うちはこれからピザを焼いて食べます。
チーズとウィンナーがあれば美味しいピザ(o^―^o)ニコ
アバター
2021/04/11 17:25
bonoは美味しい筍ご飯で満腹なんだ♡
手間をかけてアク抜きをした価値は十分にあってご機嫌なんだ。
春の味覚を満喫したんだ〜〜

今夜はタイムレスを楽しむんだᵔᴥᵔ
アバター
2021/04/11 17:21
弟さんとアイテムの交換したんですね^^
bonoさんの方がいっぱいポイントもらえたのかな?
アバター
2021/04/11 15:59
こんにちは☀
大きな盃ですね。
中身はお酒でしょうか、今にもこぼれ落ちそうです。
コートも肌寒い日にぴったりですね(´∀`*)
アバター
2021/04/11 15:33
今日はリアが忙しかったんだ。
頑張って筍のアク抜きのお手伝いもしたから疲れちゃったんだ・・・
今シ〜ズン初の筍ご飯が楽しみなんだᵔᴥᵔ
アバター
2021/04/11 12:47
ツナサンドとホットドッグで満腹なんだ〜〜

Toshiのお手伝いで忙しいんだ、
bonoはくまカ〜トで頑張って訪問なんだ〜〜 
ぴゅ〜〜〜〜
アバター
2021/04/11 12:25
700ptと280ptでは倍以上の差があるから
ちょっと納得いかないのもわかりますけど
お互いに交換しあえるのはいいですね。
アバター
2021/04/11 11:16
こんにちは♪
盃と桜餅、両刀使いですね^^むささびコートもぴったりです^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2021/04/11 10:39
bonoはお兄さんだったのか。
とかく上の兄弟は我慢を強いられるものなんだ。がんばれ!
アバター
2021/04/11 10:08
700ptと280ptの差ですか、、、やっぱり悩みますよね^^;
アバター
2021/04/11 08:51
bonoさんったら・・・みみっちぃwwwギャッハハww
アバター
2021/04/11 07:42
あら~
大きな杯ね~お酒が溢れそう☆
にゃんさんのプレゼントなのね!
bonoさまがプレゼントした腰掛けのお返しなんだ~
アイテムのポイント数が違い過ぎるのがちょっと不満ね(*'▽')
Toshiさんはお兄さんだから我慢してと言うけど
やっぱり気になるよね~~♬♡
アバター
2021/04/11 07:38
ねこ社長さん、C参加だったから、ポイントが低くてもお返し、偉いね。
bonoさん、仲良く分け合えて良かったじゃない!
助け合いは大切です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.