Nicotto Town



あらっ♪こっちはかわいらしい(#^^#)

画像

今回のイベント広場が好みだったので『第2イベント広場はどうなっているのかな?』
そう思って行ってみました。

かぁわいぃぃ♪
思わずパチリと写真を撮りました。
乙女チックだわぁ。
最近、かわいいものが『かわいい』と思えるようになってきました。
歳をとったから?
若いうちに『かわいい恰好』を満喫しておけばよかった、かな??^^;
そういう格好はしなかったから…。

そうだっ♪『大人かわいい』着こなしをすればいいのか、な?
それなら今からでも出来る。

アバター
2021/04/15 15:40
> tontonさん

ご訪問出来ないのは私の方こそです。
ごめんなさい…。
きっと、この先もこんな感じになると思います^^;

なんだか近年、寒暖の差(同日の朝の夜の)が大きく
週間でも上がったり下がったりの開きが大きいから
日本の四季というもの自体が変わってきなあって感じています。

着用モデルそのまんま、お買い上げして着用した感じです^^;
アセアセ。
今回のグリーン色のアイテムは、どれも色合いがキレイに出てると思まいます。
今までにない発色のような気がしたので、思わず散財してしまいました。

で、今日からガーデニングイベントがスタートしたという事を、今INして
知ったという^^;
アバター
2021/04/15 11:25
こんにちはー

久しぶりに巡回してます(笑)
なかなかこれなくってゴメンチャイ_(._.)_

4月も半ば、今朝は寒かったです(;^_^A
でも、昼間は気持ちいいですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

いやーこうして、しのみぃさんのエメラルドの新作可愛いじゃんねぇ
しのちゃん・・でいいかなぁ❔
センス有るわぁ~~
グリーンのヘアって、持ってないけど、可愛い
アバター
2021/04/14 09:12
> トシさん

ありがとうございます♪


見た目が若いのでしょうか、トシさんは^^
若い方の地味はいいですって(似合う)。
若さでカバーできるからなんでしょうね、アースカラーとかも。
歳を取ると、どうしても肌がくすんでくるから
顔うつりが良い明るめの色合いが顔色も映えていいみたいです^^;
アバター
2021/04/13 19:42
すいせん金メダルお慶び致します^^
こちらを見逃していました。私も10代20代とガキっぽい!って意識が強くて地味な服が多かったなw 
アバター
2021/04/13 12:12
> えみりんさん

私も地味好きでした^^;
でも、母が「若い人の地味はいいの♪」って、私の恰好を見て言ってましたっけ。
その時はよくわかりませんでしたが、歳を重ねていくうちに
母が言っていた言葉の意味がわかってきました^^
アバター
2021/04/13 12:11
> tontonさん

背が高いんですね^^
いいなぁ。
私は肥満児だったので子供服の大きなサイズがなく、おばさん服を着てました^^
今は大きなサイズのかわいらしものが苦労なく買えるから羨ましいです。
でも、かわいい服が着たくて痩せようと決心したから
結果的には良かったかも…^^;
アバター
2021/04/12 22:15
若い頃は可愛い恰好にあまり惹かれず、色もデザインも渋めのものが多かったのですが
今になって可愛いものも好きになりましたw
リアでは出来ない可愛いコーデをニコタで満喫していますww
アバター
2021/04/12 18:57
こんばんはー

私は背が高いので、昔は男物しか着れなかった・・・( ;∀;)

お金も少し自由になる年だし、少し、大人可愛い❔服着たいと思ってます。
最近は結構サイズも豊富で、今も、夏物のキャミワンピが欲しくって
ネットで探してました。
夏は楽に切れる物が良いしなぁ
でも、それが太る元かも・・
ジーンズ履けなくなったもんね(笑)
アバター
2021/04/12 13:41
> みぃさん

離れていたって、他人の振りされたって、なんのその!
ちょいと~そこのお嬢さん♪
って、みぃさんに飛びつきますから^^
アバター
2021/04/12 13:40
> ノーリー・グリュさん

あざとかわいいが字で行けるなら、恋愛経験も豊富だったかも…???^^;
私とは真逆のタイプかもしれません。
アバター
2021/04/12 13:39
> 斎さん

そそっ♪淡い色も…汚れも気にせず、どんどん着れるところも助かります^^;
リアでは白系は気を遣いますから。。。
アバター
2021/04/12 13:38
> りょう。さん

V系ってバーチャルの略?
最近、バーチャル何とかっていうのが流行っているような??
アバター
2021/04/12 13:37
> たみこさん

私も部屋作りには精を出してません^^;
最近手を加えたのは大きな鳥さんを数羽、配置したぐらい。
アバター
2021/04/12 13:36
> クラブ718さん

この辺りでも見かけないかもしれません。
と言いますか、車での移動なので見る機会がないのかも?^^;
アバター
2021/04/11 23:52
普通に少女かわいい格好でいいと思います。送迎とかお買い物とかも。

私は、ちょっと離れて他人のふりします。。。
アバター
2021/04/11 23:08
大人可愛い、良いじゃん。
最近はやりの”あざとかわいい”も良いかもねw。
アバター
2021/04/11 21:58
こんばんは。
リアルだとハードルの高い(個人の感想です)パステルカラーのヒラヒラ可愛い系、ニコットで存分に楽しんでます(^^)
普段選ばない色だから、組み合わせが上手く行くと嬉しいですね。
アバター
2021/04/11 20:03
まさにこのニコッとの世界でできそうですね~~~~^^

私はゴスロリを楽しんでます~、あと、V系も~~~^^

リアルでかわいい恰好ができて生きてた人は幸せ~かもね^^
アバター
2021/04/11 18:00
おぉ~!何かと思えば、第2広場なのですね!
そういえば最近素通りしていましたw
こちらは部屋作りの参考になりそうな感じですね~♪
ちなみに私は、イベの部屋用のアイテム交換はしておりますが、
たぶんここ数年部屋はいじっておりません^^;
アバター
2021/04/11 16:41
土地柄のせいか、最近は上述のようなファンシーショップを見かけなくなりました。
流行り廃れってあるんでしょうか??
アバター
2021/04/11 15:45
> 虹湖さん

誰に迷惑かける訳でもなく、好きな恰好を試せるから嬉しいです^^
でも、リア同様にセンス良く着こなせてないのが…^^;
アバター
2021/04/11 15:43
> ぷ~さん

必要最小限だけね…^^;
だから皆さんのところへも、たまに伺うのみになってます。
アバター
2021/04/11 15:42
> さゆたまさん

確かに…。
インパクトの強いものが流行っている傾向がありますね^^;
やはり好き好きがあるかなぁ。
アバター
2021/04/11 15:41
> かなたさん

いつ何時もステキですよっ、お嬢さま♪(#^.^#)ノ
アバター
2021/04/11 15:28
こんにちは^^
大人になっても可愛いが大好き女子です( *´艸`)
かわいい=ワクワクする気持ち大切かも・・・
第二イベント広場はメルヘンで可愛い❤
アバター
2021/04/11 15:19
少しタウンを楽しむ余裕が出てきたのでしょうか?
良かったです(≧▽≦)/
アバター
2021/04/11 14:59
巷の漫画はグロテスクな物が流行してるみたいなので
ニコットでほっとしてます。
カワイイ、いいですわ。
アバター
2021/04/11 14:05
は〜いっ✿
リアではできない「可愛い」をニコタでやりまくってる一人です✿(^^)/
アバター
2021/04/11 13:29
> ピンクうさぎさん

年相応の可愛さを目指して…(#^^#)ノ
アバター
2021/04/11 13:29
> あーにゃさん

そうそうっ♪ファンシー^^
最近、聞かないなぁ…この言葉。。。
アバター
2021/04/11 13:02
可愛いには年齢は関係ないと思います^^
アバター
2021/04/11 11:21
ふぁんし~♪
アバター
2021/04/11 11:00
> ポポロさん


ほぉ~♪『かわいいは正義』^^
私のリアでは叶わないようなベビーフェイスをニコタで楽しでます^^
アバター
2021/04/11 10:50
『かわいい』は正義です^^
リアでは中々ハードルたかいので、アバでかわいいを楽しんでます✿



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.