Nicotto Town


☆*:;;:*★つたないぶろぐ★*:;;:*☆


終わったよぉ


こんにちは(⌒∇⌒)

土曜日に退院してきました
化学療法は出来なかった。。。
中止
副作用が強すぎた
全身の痛み
むくみ
血圧も上がるし

ペットボトルが開けられない
お箸を持つのも痛い

生活しにくい
生きてくのキツイな

ふ~うぅ・・・

今年の桜
開花早かったからもう散ってしまったよね
あと何回桜の花を見られるかな。。。
なんて感傷的なことを思ったりね

本質的にネガティブ
明るい未来が見えないよ

アバター
2021/05/01 09:06
そっか、副作用きつそうだよね、、
私には想像できないくらいきっと大変なんだろうな。。

でも退院できてよかった^^
アバター
2021/04/19 23:32
感傷的になりがちですね。
なんとか少しでもポジティブになれればいいのですが。
その辺の感情のコントロールが難しいのよね、ゴメンなさい。
とりあえず退院おつかれさまです。
副作用が強すぎたからできなかったのは辛いですね…
しかしまぁ、なかなか思うようにならないですねえ。
でもおきょうさんの声が聞けてちょっと安心しましたよ~^^
アバター
2021/04/11 22:08
お帰りなさいませ。^^

アバター
2021/04/11 14:26
おきょうさん、おかえりなさい!!
確かに桜は散りつつあるけど、まだ少しは見れるはず!!

ネガティブになるのは仕方ないよ。おきょうさん頑張ってるもん。
生きててくれて、ありがとうね^^
アバター
2021/04/11 11:35
|´・ω・`)ノ~オカエリナサイ♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.