Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


えっ?!本日の実家の当番、「梅本さんち」?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:93






ウチの実家の、惣菜店好きの、あの「鬼老姉妹」ですか?

どっちだか知りませんが、どちらも両方で使用している

ウチの実家ですが、

どうも、「さきがけ」ばかりだと、

(今回、さきがけがセンターなので・・・)

自分達が、焼き撃ちにされているようなので、

古くて、古くて・・・・の、「梅本さんち」に実家は出向

して行きたいようで、お花屋の奥さんの場所に・・・


それで、あの鬼老姉妹は、いい加減な話をしながら、

お気に入りの話にしようと思って、

いつもは、本心では「牡牛班」の事を

おもしろくない・・・( `ー´)ノ

と思っているくせに、今度は、「いいとこだらけ!」と

愛国党委員長に密告されたら、

牡牛班に「お金くれ~~~!」と駆け込んでいる所を

見ると、ヘンにベタベタしておこう!

と、あの鬼老姉妹が、再び参上して、

「桜井カモ~~~~~ン!!!」

と、なり、IKKOさんになって、登場しようと、

昨晩、私が睡眠中に、夜中、近所と会議して決めたようで、

何しろ、ウチの近所は、不夜城の世界で、24時間営業も、

いい所。(東京国際?えっ~~~となんとか!!みたいな)


本日の、Menuは、そんな所で付き合わせるようですよ。


こーいうのを、愛国党委員長は、「入れ込み技」と呼んで

いるようですが、


それにしても、TVで、実地報告として、15年前にも、

「梅本さんち」の私に対する、陰からの対応、酷い誹謗中傷

を、「出来た人」と愛国党委員長に呼ばれている、

有名なあの方。と、清水圭さんが、掛け合いながら、

公示していらしたようですが、

それにしても、五反田の抗争劇の「裏舞台」に、皆様、

大変、お詳しい様子で、それにしても、愛国党委員長は、

何を考えているんでしょうね。


だって、何であんなに古い「梅本さんち」を今頃になって、

「使い回し」に再利用するの?


今度は、梅本さんちの、どんな「報告劇」が届くのかしら?



追伸:梅本さんと言えば、私のレセの仕事中に、1時間以上

も話し込みに来て、結局、私は、話終わってから、

「あの人、何しに来たんだろう?仕事中に長々と・・・」と

いう状態が、5回は続き、更に、私の失業保険の数字を

勝手に変えて、(凄い陰険な男!!!)

その時は、仕事の内容上、「こまわり君」が、失業保険の

数字を戻してくれましたが、

酷いですから。こんなにお金が無い私に、失業保険の数字

まで変えるなんて!!!

愛国党委員長の話によれば、

「梅本は、結構「号」を陰から貰って、景気よく付き合い

たいようなので、話出しておけよ!梅本んちの掃除だよ!」

だそうで、今回は、「梅本さんち」のお掃除だそうですよ!

あばよ!










カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.