Nicotto Town


つぶやきrnao


BXで春スキーに

あぁ、、煙が目にしみる

もらったステキコーデ♪:30

やれやれ


行ってきました

春スキーに

息子とダリ〜ンと三人で

今年は、今までで一番混んでたし、、

雪も少なかった

そしてそこここが、、満開の桜、水仙

びっくらぽん

午前中滑って、息子に撮影してもらったり

午後からは、雪も重くなってきたし

汚職事件つきのリフト券だったのですが、

レストランのメニュードリンク券¥200と汚職事件¥1000

なのに、両方頼むと、¥50たりないというメニュー構成の罠

さすが、お食事券

んで

とっとと温泉へGO

晴天道ガラガラで、ドライブルンルンの息子

耕運機とか、、突如乱入してきたり





行きたかったところは、コロナ対応で入浴お断り、、、w

ぎゃふん、、、

んでまぁ、お隣の満州餃子に、買収されちゃった温泉へ

お湯はいい、熱かったけど、、

風呂上がりに、餃子も食べました、、

ダリ〜ンは、、ビーるも、、お代わりしてましたよ、、、

帰りの運転も、息子任せ

当然ダリ〜ンは、後ろで寝てていいよになるも、、

いろいろと運転に注文つけるから

なんとなく、、ざわざわしちゃう

無事高速後半混んでたけど降りたところで、、

突然ですが、、ウインカーつかなくなるBX

げ、、、w

手信号で行けとか、、、w

危なすぎるでしょ

いい加減にこの車やめたらと、言いだす息子、、

主治医に電話してアドバイスもらい

ヒューズボックスを開けて

ヒューズを確認

接触不良だったらしく無事回復した

んが、その間に、裏道を通り過ぎて住宅街に迷い込み

戻れというダリ〜ン

冒険探険だぁ〜というわてくし

グーグル先生の言うことを聞こうという息子

喧々諤々

なんでこの人と結婚したのさ?とまで嘆く息子、、

だから俺がこんななんだよ。。。

まぁ、、君は、いい子に育っているよ

折しも夕方の混雑時

どこをとおても混んでまっせ、お時間変わりませんよという

グーグル先生のお言葉

まぁ、、すったもんだしながらも無事帰宅しました


荷物を降ろして洗濯

わてくしは、晩ごはん製作

春キャベツのお味噌汁、豚肉豆腐キャベツニラ人参ささっと炒めてとろみ付け

青島ビールで、やれやれ

ダリ〜ンは、先に飲んでるから、ダメ〜

福岡のライブから帰宅するお嬢様のお迎え要員です

一回だけこけてアイスバーンでしこたまぶつけたお尻が痛いわ。。

アバター
2021/04/11 20:39
仲良し~~( *´艸`)
無事、おかえりなさいませ
アバター
2021/04/11 20:33
いいなぁ!BXで家族団らん!ルルルのル^^さんのご家族もアンシャンなシトロエン車の性格を引き継いでらっしゃるんですね。いいなぁBXばかりか家族がシトロエンw 
アバター
2021/04/11 16:26
おつかれちゃーんヽ(〃^・^〃)ノ

            お尻 なでなで❤(*´艸)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.