Nicotto Town



ダイエットするんじゃなかったの?

N企画「無料品コーデ」

もらったステキコーデ♪:40


なんとな~く
白米減らして、おかずを食べ、
鯖は体にいい!
お豆腐でダイエットじゃ~♬
と好んで食べて
発酵食品だからと毎日お味噌汁を作った。



それは、
私の病には、
あかんかったらしい。。_| ̄|○



私の敵は糖質よりも【脂】でした。
Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン



病院で
「朝ご飯食べてください」と言われた。

(・・)


食べるの?
お菓子辞めるんじゃなくて食べるの?
(お菓子食べ過ぎ自覚ありw)




かくして、
朝ご飯を食べるノルマが与えられた。

それって痩せるのかな?
(-ω-;)ウーン



アバター
2021/04/16 19:46
かなさん
こんばんは~☆
食べるの得意(^_^)/ と思ってたけれど、
やってみると難しかったですぅ(><)
アバター
2021/04/15 13:06
体質によって結構差が出るものらしいよね。

朝ごはん、食べ慣れるといいね♪
アバター
2021/04/13 05:35
onpuさん
おはようございます。
駄目だったみたいです。(つд⊂)エーン
ご飯を減らすだけならいいけど、
ご飯を減らして、脂の多い主菜を食べ過ぎてたみたいです(;´・ω・)ショボーン
それと。お豆腐って主菜だったんですよ~。
いつの間にか、副菜扱いしてました(;'∀')
アバター
2021/04/12 23:05
ありゃ、なんか身体によさそうなメニューなのに
ダメなんですか (^^;)
アバター
2021/04/11 22:11
裸の悪乃娘さん
こんばんは~☆
人や食生活や変わると思うけど、
取り合えず、3食よりも2食のが太るんだって~。
アバター
2021/04/11 21:58
(*≧m≦*)ププッ お医者さんにこっぴどく言われちゃったかな? ( ´艸`)ムププ
白米に対して謝った理解をしてる人多いですね。 
全てのエネルギー源になるのでちゃんと食べないとダメですよ。 ^^
「しっかり」というのは、お腹いっぱいになるまで…という意味ではなく
しっかり噛んで食べましょう。という意味ですのでお間違いなく (。´・ω・)(・ω・`。)ネー

更に太る原因は完食ですので、一切の感触をやめましょう。 (✿≖‿≖)ニタァ
で、運動は食べる前にです。
シャドーボクシングは、有酸素運動を使って、お腹周りをひねるようにして
パンチを打つと、脂肪燃焼が起きてくるので、






多分、痩せるかも・・・。  










( ̄∀ ̄*)イヒッ
アバター
2021/04/11 21:21
朝昼晩と3食しっかり摂れば、間食(お菓子)もだんだん減ってくると言うことでしょうか^^?
ご飯(白米)もある程度摂った方が、炭水化物なので糖(ブドウ糖)まで消化されて血糖値を適度に保つのではないでしょうか^^。
アバター
2021/04/11 21:11
あら?
お菓子はやっぱりだめなんですね^^;
おやつはお煎餅?
アバター
2021/04/11 17:35
おいどんもご飯減らしておかずたべてました
白米のほうがいいのかなぁ
痩せるの大変




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.