Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


アレク、サボり中?


ここのところ、料理にチャレンジ出来ていません><

noshを頼むようになって、その消費に時間をとられて、なかなかアレクの手料理をふるまう時間がないのです。
たまーに、母も料理を作りますしね^^;

土日に、「作ろうね」と約束はするのですが、なかなかその約束が実行されることがありません('ε`汗)
母も帰りが遅いですしね。週6勤務です!
GWは休みなのでしょうか?
気になるところです。
GWに料理を作れるのかな・・・。

ピリ辛納豆汁を作ろうと、納豆を買ってきたのは、何日前だったでしょうか。
1週間、いや2週間?
もはや記憶がおぼろげです^^;

そういえばnoshにとても美味しい副菜が入っていて、恐らくほうれん草の料理ではないかな~と思うのですが、味付けの仕方がわからず、作ってみたいのですが困っています><
母も詳しくないですし・・・( ・´ω`・ )
何味なのかがさっぱりわかりません(笑)

今日のコーデは、イベ品を使ってみたいな~と思って、コーデしてみました!
テーマは「酒池肉林」です(笑)

アバター
2021/04/12 19:56
こんばんは♪
Cコーデもドンドン新作を出して欲しいです~(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2021/04/12 18:48
こんばんは~!
キラキラヒール使うために
Cコーデで水色の服はこれしか持っていなかったわ(^^ゞ
今週も宜しくお願いします(^^♪
アバター
2021/04/12 18:43
ピカo(*✨w✨*)oリン今週も'(*✨▽✨*)’宜しくなのじゃヾ(❀╹◡╹)ノ゙グッ !
アバター
2021/04/12 18:34
こんばんは~
私も納豆その都度買ってるけど、毎日食べないし沢山あるよ~( ̄▽ ̄;)
今週もよろしくお願いしますm(_ _"m)

アバター
2021/04/12 15:34
こんにちは~。お仕事やる気でなくて憂鬱です。頭も痛い気がします(気のせい)おさぼりの素敵巡回@
アバター
2021/04/12 15:20
こんにちは(*'ω'*)
外はカリッと中はふわふわの豆腐ドーナツが出来ました( ◠‿◠ )

ほうれん草どんな味なんでしょうね? 私はメニューに困ったら家にある食材をピックアップしてYoutubeで探して作ってます^^;動画で作り方が見れるので初めての料理でも何とか作れてます。失敗する事もありますけどね^^;
アバター
2021/04/12 14:19
今日は。
お母様、週6勤務は大変ですね。
むかーしは割と普通でしたけど、週休2日が普通になってしまうと
1日だけの休みというのは結構きつい気がします。

noshのサイトでレシピ載せてくれるといいんですが、
売り上げに影響してくるから無理なんでしょうね。
アバター
2021/04/12 07:42
(*゚ー゚)vおはようございます♪今週もよろしくお願いします♫
アバター
2021/04/12 01:54
大丈夫ですよ
アバター
2021/04/11 22:31
休日は眠気の本番でした。
ねーむーい×10の大合唱。
起きたのが12時過ぎ…。
いや、寝過ぎやろ(; ・`д・´)

コーデ見てお茶漬け食べたくなりましたw
ほうれん草の料理が気になります!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.