Nicotto Town


一言のページ!!


NO 645

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:229

「いつもありがとうございます」~<(_ _)>♪

注意はしていたのに・・んんと
やっと芽が出たものが霜で全滅になりましたぁァ~(≧▽≦)
新しく蒔き直してます

奮闘してる毎日でございますよ!(;O;)



付録です
「やったるでぇ~と燃え上がる」あと押しの曲~♪

AC/DC - Shoot To Thrill (Iron Man 2 Version)


AC/DC - T.N.T. (Live At River Plate, December 2009)


AC/DC - Shoot to Thrill (Live at Donington, 8/17/91)


AC/DC - Rock N Roll Train (Live At River Plate, December 2009)

アバター
2021/05/09 17:47
のさん 温かいお言葉ありがとうございます^^
今、会うことも叶わないので、毎回 手紙や新聞のほっこり記事を
同封したりしてます。ネタ切れになってきてるので(笑)
今日は、家の中でも暑く感じましたよ~。
アバター
2021/05/09 10:47
こんにちは (✿^ω^✿)
予報通り雨が降って来ました☂
これからお買い物行って来ます^^
アバター
2021/05/08 15:07
こんにちは (๑ ơωơ)
来客があり朝からバタバタしていました。やっとゆっくり出来そうです^^
アバター
2021/05/08 14:20
のさん こんにちは。
NO647でおすすめの曲 聴きました~。
しっとりとしたいい歌ですね^^
明日は母の日。
入院中の私の母へは、母から譲り受けたインコの絵に挑戦!
色鉛筆でポストカードにインコとカーネーション描いてみたんだけど・・
う~ん・・なんだか子どもの絵のようで(笑)
ま、気持ちは伝わる!と信じて、さっき手紙と一緒に届けてきました~。
アバター
2021/05/08 10:22
そろそろ買い出しに行かないと♪
午前中が空いているかな?
アバター
2021/05/07 11:37
こんにちは ∩•ω•∩
朝から快晴で今日も気温高く暖かいです^^
風が強いですが、もう20℃超えて暑いです☀
アバター
2021/05/07 08:50
のさん おはようございます。
こちらは、また緊急事態宣言が・・。いったいいつまで続くんでしょうね。
義母のワクチン接種予約も無事とれたけど、安心はできませんよね。
ニュース見るたび、ため息が出そうです(-_-)
アバター
2021/05/06 14:59
のさん こんにちは。
外出したら、暑くって 久々にアイスコーヒーを飲みました^^
アバター
2021/05/06 11:17
こんにちは (〃✪ω✪)
曇っていましたが、晴れて来ました☀今日は気温が上がり暖かいです^^
20℃超えそうです(≧▽≦)
アバター
2021/05/05 18:06
こんばんは ٩(๑❛ʚ❛๑)۶
親戚から柏餅頂いたので、3時のおやつに食べました ^^
アバター
2021/05/05 17:07
のさん こんばんは~。
連休・・外出もなく、見事にステイホームで過ごしました。
なんだか何も得るものがない休日。ちょっと勿体なく感じました><
アバター
2021/05/04 15:44
こんにちは ꒰*ゝωꉺ꒱
風は冷たいですが、久しぶりに晴れました^^
アバター
2021/05/03 19:08
こんばんは (๑ᴖ◡ᴖ๑)
今日は来客がありバタバタしていました。やっとゆっくり出来そうです^^
アバター
2021/05/02 15:58
こんにちは (⋈・◡・)
スッキリしない天気で、時々雨が降ったり不安定です。
今日もひんやりしています。
アバター
2021/05/01 11:16
こんにちは(ღ◕ܫ◕)
どんより曇っていて、今日も肌寒いです(>_<)
アバター
2021/05/01 08:08
のさん おはようございます。
5月になりましたね~。今月もよろしくお願いします♪
今日は、帳簿整理と溜まった録画消化をしようかと思ってます^^
アバター
2021/04/30 12:43
のさん こんにちは!
ニコ店イベ完売できました。いつもご協力ありがとうございます♪
明るい時間からのお酒は、特別な感じがしますよね~。
我が家も、休日のお昼飲みは ちょっとした贅沢タイムです。
ウグイス、間近で見られるなんて羨ましい~。
鳥大好きだから、ちかくで観察したいです^^
アバター
2021/04/30 10:51
こんにちは໒(•ᴥ• )ʋ
予報通り雨降りです☂昨日より10℃くらい低くなり急に寒くなりました>_<
アバター
2021/04/29 13:32
のさん こんにちは~。
GW突入ですね。でも、私はいつも通りの生活。
お家タイムを楽しみまーす。
アバター
2021/04/29 10:59
こんにちは(∪•x•)
曇っていますが、気温高めで暖かいです。明日から天気下り坂です(>_<)
アバター
2021/04/29 00:25
世間様は今日からGWのスタートですが、概ね、引きこもりでしょうね。
中には都越境で、移動する輩もいるでしょうが。
それもどうかと思いますよ。
アバター
2021/04/28 13:48
こんにちは✌( ¯ิ∀ ¯ิ๑)
ホームセンターに行って色々買って来ました^^
アバター
2021/04/28 00:37
不在用の連絡メール、登録出来てないと思ったのに、スマホには完了通知。
なんでしょね(苦笑)
パソコンでもスマホでも、要は連絡が入ればそれで良しって(^-^ゞ
アバター
2021/04/27 14:19
こんにちは(❤ŐωŐ)
今朝は寒かったですが、日中は天気良く暖かくなりました^^
アバター
2021/04/27 13:31
こんにちは。お昼にガパオライス食べたら、結構辛くて汗が出ました。
アバター
2021/04/26 16:57
こんにちは(๑◕∀◕๑)
晴れているけれど、風が冷たくひんやりしています(>_<)
アバター
2021/04/26 08:52
のさん おはようございます。
今日も快晴☀ 朝の空気は、ひんやりして寒かったけど~。
昨日、スーパーの軒先に ツバメが巣作りしていました。
まだ建設中で、ちっちゃくて 一生懸命作ってる姿が可愛かったです♪
アバター
2021/04/26 01:26
夜になるとヒンヤリ。
途端にグッシュンですわ。

戦い、のさまの所は多々ありますね。
アバター
2021/04/25 12:20
こんにちは。今日もいいお天気☀暖かくて眠たくなります~(^-^)
野獣との闘いの始まりですね。
の殿 ご武運を! 
アバター
2021/04/25 11:30
こんにちは(◉ܫ-๑)
雨が降ったり止んだり、不安定な天気です。ちょっと肌寒いです。
アバター
2021/04/25 01:11
緊急事態宣言に突入。
普段、大して活動的な事をしてませんが、暫くおとなしくしてます。
アバター
2021/04/24 11:36
こんにちは(ㅇㅅㅇ❀)
曇っていますが、気温高めでチョッピリ過ごし易いです^^
アバター
2021/04/24 01:20
新聞記事を見るのが怖いです。
緊急事態宣言、何処まで人の足が止められるかですね。。。

タブレットの不具合、電話しなきゃと思いつつ、そのまんま。
ファイルやアプリとかを削るかでしょうが、何を削って良いのか。
常用してないから、いまいち、腰が重いです。
25日からの緊急事態宣言、電話が繋がりにくくなりそうな予感がします。
アバター
2021/04/23 14:53
こんにちはฅ(`ꈊ´ฅ)
自転車乗って、色々用事を済ませて来ました。外、暖かかったです^^
アバター
2021/04/23 12:19
のさん こんにちは~。
今日は、曇り空で涼しい風が吹いています。このくらいが過ごしやすいです^^
アバター
2021/04/23 00:57
緊急事態宣言、明日に内容が決定するとか。。。
さて、日付が変わっちょります。
どうなるのかな。
アルコール提供なしとか、色々ありそうでm(__)m
アバター
2021/04/22 16:17
こんにちは^^
ニコ店イベントGW挟むのでどうなるか^^;まぁマイペースで頑張ります~
アバター
2021/04/22 14:20
こんにちは。今日も暑いので薄着になりました。洗濯物の乾きが早いです♪
アバター
2021/04/22 11:10
こんにちは(∩❛ڡ❛∩)
晴れて良い天気ですが、ビュービューと風が強いです。
アバター
2021/04/22 00:21
夜と違って日中は暑いぐらい。
こう言う気温差が困りますな。
ちょっと、ティッシュとお友達になってますm(__)m
アバター
2021/04/21 18:04
こんにちは(๓´˘`๓)
掃除をしたら、ちょっと疲れてしまいましたm(_ _)m
動くと暑いです^^;
アバター
2021/04/21 15:31
こんにちは。今日は日傘さして歩きで出かけましたが、汗ばむ暑さでした~><
のさん 今日も畑仕事かな?お疲れさまでーす(^^♪
アバター
2021/04/21 14:31
こんにちは( ꆤωꆤ )
晴れて良い天気ですが、風が冷たいです。
アバター
2021/04/21 00:52
リア友から、神社のお守りを頂きました。
玄関先にでも飾ろうかな。
奈良の杜で廣瀬神社。
友達は広島、どう言うツテがあったのかな(・・?
アバター
2021/04/20 23:26
こんばんは。今日は気温上昇、日差しが強かったです。今週もよろしくお願いします^^
アバター
2021/04/20 11:37
こんにちはʕ๑•ω•ฅʔ
暖かいですが、晴れ予報が曇っています。これから晴れると良いな~^^
アバター
2021/04/20 00:37
眼圧測定が苦手で、昨日の検診も危ない所でしたの眼科(苦笑)
瞬間、目を閉じてしまいそうになりましたよw
アバター
2021/04/19 15:48
こんにちは^^
昨日の強風で八重桜も散ってしまいました~次は藤の花が楽しみですね(*^_^*)
アバター
2021/04/19 15:39
こんにちは٩(´꒳`)۶
雨も止み晴れましたが、風が強いです。
アバター
2021/04/19 01:13
今日は眼科です。
眼圧測定とか苦手なんですけどね('ω')
瞬間、無意識に目を閉じてしまうから。
アバター
2021/04/18 18:31
4月19日『地図の日(最初の一歩の日)』1800年、伊能忠敬が蝦夷地の測量に出発した日。
アバター
2021/04/18 12:19
のさん こんにちは。
なんじゃもんじゃ・・ご存じでしたか(^^♪
そちらは、まだまだ先のようですね。ほんと綺麗で圧倒されますよね。
うちの団地内にも知らない花が満開の木があるので、写真撮って調べようと思ってます。
なんじゃもんじゃより、白さが負けてるけど アップで見ると綺麗でした^^
アバター
2021/04/18 11:07
こんにちは(▼・ᴥ・▼)
今日も雨で、1日中雨となりそうです。
夕方に来客があるので、これからお掃除です。
アバター
2021/04/18 01:02
忙しい時に、時間を割いて、立ち寄って下さり有難うございますゞ

私の日記、長文ですからね。
あれは説明すると、旦那が辞めるに至った会社での出来事。
超ブラックなとこなんざんすよ( `ー´)ノ
アバター
2021/04/17 22:39
こんばんは。
コメントありがとうございました。
今日は雨の一日でした。
こちらも肌寒いです。
やはり朝はヒーターを使ってしまいました。
アバター
2021/04/17 22:07
今週は霜がよく降りました^^;寒かったです(>_<)
お疲れ様ですm(_ _)m
アバター
2021/04/17 19:05
今日のお返し訪問づら。
アバター
2021/04/17 14:19
こんにちは꒰。•◡•。꒱予報通り雨降りで肌寒いです。
アバター
2021/04/17 10:14
のさん おはようございます。
朝から雨風強くて、ベランダのこでまりが散ってしまいそう。
今日のパジャマ、かわいいですね。 記念パジャマですよね♪
昨日、近くの公園で なんじゃもんじゃの木が満開でした。
雪のような花が、とっても綺麗でした。
アバター
2021/04/17 00:31
今日は消防設備点検日です。
訪問時間がアバウトなんで、点検済むまで出掛けられませんわ。

自然の天候って、読めませんね(._.)
アバター
2021/04/16 15:43
こんにちは^^用足しついでに一人カラオケで少しだけ歌って来ました~♪
アバター
2021/04/16 12:46
こんにちは~。今日もなんだか肌寒く感じて、重ね着になりました。
コロナ感染者数のニュースを見るたび、不安が増していきますね><
アバター
2021/04/16 12:17
こんにちは☁ いつも有難うございます♪^^ 
16日☆ショップ+自然 4択=ソーダ 
4/22開始予定の店イベ:パイン2+リンゴ1
アバター
2021/04/16 11:20
こんにちは(ŐдŐ๑)
今日は風が強く、気温のわりには寒く感じます。
アバター
2021/04/16 08:32
おはようございます。

今日はオフなので金魚さんのお水換えをしようと思います^^
アバター
2021/04/16 08:15
おはようございます。

コロナ変異株の増加スピードが
全国的に加速していて
この先ヤバいことに? (>_<)
アバター
2021/04/16 07:39
のちゃんおはよーなんか感染増えて
大変ですね(T_T)
アバター
2021/04/16 01:11
トロンボーンアイテムいいですね。トロンボーン良い音で好きです。
アバター
2021/04/16 01:02
怖いニュースが多くて 嫌になりますね
アバター
2021/04/16 00:48
あっちもこっちも工事中。
やかましいとまでは行かないまでも、結構、音が聞こえて来ますよ=3
アバター
2021/04/15 23:39
今晩は✨昨夜から茹でてた筍1本とワカメ1袋炊いて若竹煮作ったら沢山出来過ぎたけど美味しかったです♫
アバター
2021/04/15 23:30
(♪☀ ◡ ☀)こんばんは(☀ ◡ ☀♪) 朝から良く晴れて過ごし易い一日でした
アバター
2021/04/15 23:12
こんばんは☁ お疲れ様です!
まん防と緊急事態宣言で大差ないと思うけど、
変異種に負けて効果が薄いですね(-_-;)
アバター
2021/04/15 20:41
こんばんは~感染者はどんどん増えていますね...いつになったら平穏な生活に戻れるのか...(-_-;)
アバター
2021/04/15 20:37
こんばんは。新作のたんぽぽアイテムいろいろ買ってしまいました。
アバター
2021/04/15 15:56
こんにちは^^
昨日外出先で自動運転のバスを目撃。時間があれば乗ってみたかったです~^^
アバター
2021/04/15 14:29
こんにちは(◉ܫ-๑)
午前中は雨が降ったり天気悪かったですが、良い天気になりました^^
アバター
2021/04/15 11:55
こんにちは。今日は久々に外に洗濯物を干しました。
明日から雨予報。春の天気は不安定ですね。
↑の曲、知らなかったので聴いてみましたよ~。元気出そうです(^_-)-☆
アバター
2021/04/15 11:22
お忙しい中
いつもありがとうございます<(_ _*)>
霜で、やられちゃいましたか・・・
ご苦労様です<(_ _*)>
アバター
2021/04/15 09:41
こんにちは☆世の中騒然としていますね。目のため ご訪問あまりできなくなったらお許しください。☆
アバター
2021/04/15 08:31
おはようございます。

オリンピック迄100日☆
コロナの急速な広がりで
開催して大丈夫なのかな?(>_<)
アバター
2021/04/15 01:15
こんばんはヽ(^0^)ノ
いつもご支援ありがとうございます<(_ _)>
素敵とお水のお届けです(*`・ω・*)ゞ

公園で日向ぼっこしてきました♪
アバター
2021/04/15 00:18
普通の風の中に、時折、冷たい風が交じって。
これは季節の変わり目の時に感じるんですけど。

今日は気温が下がるようですね。
アバター
2021/04/14 22:46
ε(❀◕‿◕ฺ)з こ✿ฺん✿ฺば✿ฺん✿ฺは✿ฺ♬ε(◕‿◕✿夕方から寒くなってきました
アバター
2021/04/14 21:24
こんばんは☂ お疲れ様です。
今日は早起きして雨の止み間にチャリで活動時間をUpしました^^ゞ

↑確かにAC/DCの曲は気分を盛り上げますね♪^^
アバター
2021/04/14 17:44
こんばんは~天気よくても肌寒い日が続きます。マスク生活にはいいのでしょうが...(..)
アバター
2021/04/14 10:50
こんにちは(。☌ᴗ☌。)
今日は気温上がらず、外はひんやりしています。
午後から実家に行って来ます ^^
アバター
2021/04/14 08:49
おはようございます。
大阪が感染者1000人超で医療逼迫…
都内では変異株クラスターが!
不安しかない><

芽が出たものが全滅><
撒き直しお疲れ様☆
AC/DCに元気貰ってガンバ(^o^)丿
アバター
2021/04/14 00:58
今日は結婚記念日。
ちびっと、何処かに食べに行こうかなって。
アバター
2021/04/13 23:52
あ、円楽師匠…。あと、5枚ですね。
アバター
2021/04/13 23:24
今晩は☂大阪のコロナ感染者数1000人越えの情報に県外に居る親戚から安否確認の電話が有りました♫
アバター
2021/04/13 23:13
ああ、寒かったんですね。
今日は雨降りだったからゆったり過ごされましたか。
アバター
2021/04/13 23:10
のさん、こんばんわ~♪
火曜オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
ステプ&お水&ニコ店OK牧場☆彡(`・ω・´)b
畑仕事、ガンバルンバ~☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
アバター
2021/04/13 21:22
♡φ(o ⋓‿⋓ o)ノ今晩は♡♥今日は一日雨でした明け方は暖かくうっすらと汗を掻いていました
アバター
2021/04/13 21:20
こんばんは~
育てるのって大変なことなんですね。
アバター
2021/04/13 20:43
こんばんは~
休養できてよかったですね( *´艸`)
アバター
2021/04/13 20:42
こんばんは~松山英樹選手や池江璃花子選手嬉しいニュースだったね!
アバター
2021/04/13 20:23
あ~(T_T)

がんばれ~p^-^q
アバター
2021/04/13 20:13
のさん こんばんは^^
霜がまだ降りるのですねぇ(>_<)
また一からって根気も労力も半端ないですよね(^^;)

今日の雨、のさんにとって晴耕雨読ですね^^
アバター
2021/04/13 19:00
のさん、こんばんは♪

ご心配とお心遣いありがとうございます!
嬉しいです(´;ω;`)ウッ…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.