Nicotto Town


ピンクの亀


4月12日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/12
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
神社広場 10

今日はペット・神社! 四択:やねん


トカラ列島近海で地震が頻発してますね。
Yahoo!の地震情報一覧を見ると
1時間に数回おきる地震が記録されていて
ビビります~。噴火でも起きるのかな?σ(-ω-;)

アバター
2021/04/12 23:48
朝のニュースで見てびっくりしましたァ(ˊ Ꙭ ˋ)

鹿児島の南の辺りの島ですね。

海底になんとかカルデラがあって、それが噴火したらヤバいとか・・・

色々調べちゃいましたもん
アバター
2021/04/12 22:13
海底火山と言うのもあるのでなう。

プレートの上なので、仕方がないのですが!。

とにかく、原発は止めて欲しいかと。

やねんとぺットと神社。

宜しくお願いします。
アバター
2021/04/12 20:30
昨日はテレビ見てると地震速報が多かったですね
何事も起こりませんように・・・
アバター
2021/04/12 14:57
もうあちこちで地震。東南海と関東が怖いです。
アバター
2021/04/12 14:22
まず、トカラ列島の場所を確認しました。
地震と噴火だと、被害大きいですよね。
アバター
2021/04/12 11:28
地震って地球規模で多くなってますよね
しかも結構大きい
噴火も怖いですね
アバター
2021/04/12 05:47
被害が無ければ良いですが、
ビビリますねー(・・;)
アバター
2021/04/12 02:05
何かの予兆ではないただの地震であることを祈ります。
1時間に数回おきる地震
たまにあるある



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.