Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1436)利用

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ bonoの日記は楽しいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:132

「う~~ん~~~ 難しいな・・・・・
 変化をつけたコ~デにしたいな~~~」
(鏡の前で足元のチョコアソートステージ(ビター)の
 上に立って悩むbono)

「bono、カッコいいじゃない。
 rock ’n’ rollで決まりだ!」
「Toshiは安易だよ・・・・・・・」

「bonoはギターの達熊じゃない・・・・」
「当然さ! でも、にゃんがギタ~で
 rock ’n’ rollコ~デをしてたんだ。
 熊真似(まね)はしたくないな」
「そうか。
 タウンイベで頑張ったアイテムだから
 有効に使いたい気持ちは解るね」
(考え込む2人・・・・・・・)

「閃いた!
 『ガ~デンニュ~ス』の時に使うんだ!」
「お~~ いいね~~~
 風格アップで貴熊度アップだ!」
「でも・・・・・・
 花とマイクが重なっちゃうんだ」
「そうか、ちょっと残念だね・・・・」


(やねん)ペット 神社

アバター
2021/04/13 04:30
アンドロです。
サーカス団長は謎の職業かもしれません。
団員はゾウさんだけみたいで困ってます・・・
アバター
2021/04/13 00:46
コーデ・・・アイテム1つ使うだけでも、何と組み合わせようか等、結構悩んだり迷ったりしますよね。(^-^;
アバター
2021/04/13 00:00
こんばんは(o^-^o)
コーデ悩みますよね。
でも、その悩みもまた楽しいですよね♪
アバター
2021/04/12 23:21
チョコのステージなんですか (*´﹃`*)
アバター
2021/04/12 23:12
ガーデンニュースの時カッコイイ発表に
なりますね(*^^*)
アバター
2021/04/12 23:05
こんばんは☆
チョコアソートのステージ、とてもかっこいいですね。
舞っているバラもチョコでできているのかな。
演奏していておなかが空いたら食べたくなっちゃいそうですね(´∀`*)
アバター
2021/04/12 21:54
ご苦労様ですなう。

明日から雨らしいなう、気おつけて下さいなう。

宜しくお願いします。
アバター
2021/04/12 21:48
ガーデンニュースの時にライブなのですね(^^)/
楽しみにしてます☆
アバター
2021/04/12 21:35
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
コーデ毎日考えてbono君は凄いね~
頑張れぇΩ(`・ω・´)(`・ω・´)Ωファイト↑↑です
アバター
2021/04/12 21:23
bonoちゃん ステージのコーデ考えてるんだね
おガーデンニュースに使うんだね 流石コーデの達熊だね( ‘-^ )b
アバター
2021/04/12 21:03
ガーデンニュースの時のコーデが楽しみです~
bonoさんだったらきっと上手くアイテムを使いこなせます(*^^)b
アバター
2021/04/12 20:40
リブのポークソテー(;゚д゚)ゴクリ…美味しそう。
うちはガパオライスでおなか一杯です。
簡単で美味しい・・いいね!

梅の木の虫の駆除お疲れ様です。
イチケイのカラス楽しみだね。わたしもみます!
アバター
2021/04/12 20:39
ちょっとアイテムを変えるだけで
カッコよくなったり 知的になったり
可愛くもなるので コーデは奥が深いですね☆(*^ー’)/☆
アバター
2021/04/12 19:07
おやすみ〜〜〜
bonoはToshiの家にTVを見に行くんだ。
bonoのTVは映らないんだ・・・

ぴゅ〜〜〜
アバター
2021/04/12 18:13
とっても素敵なアイテムですね。
色んな使い道がありそうですね。
アバター
2021/04/12 17:50
美味しいリブのポ〜クソテ〜で満腹なんだᵔᴥᵔ

庭の梅の木の貝殻虫の除去でbonoは疲れちゃったんだ。
タウンでたっぷりリラックマなんだ・・・
今夜はイチケイのカラスを観る予定なんだ。
アバター
2021/04/12 17:32
フム~マイク見えないけど???
コーディ変えたんですね スティックチョコ美味しそう~(≧▽≦)
アバター
2021/04/12 15:06
bonoはお菓子たくさんのスイ~トrock ’n’ rollを楽しんでるんだ。
ご機嫌なんだ~~~

今夜はリブのポ〜クソテ〜なんだ。
醤油味がいいな〜〜〜
アバター
2021/04/12 13:53
うんうん・・ギターは必要かも♡
今日もかわいいけどね。
アバター
2021/04/12 12:49
やっぱりステ〜ジにはギタ〜がないと寂しいな。
bonoはタウンでrock ’n’ rollなんだ〜〜
アバター
2021/04/12 12:12
St.bonoさん、こんにちは。

私、以前、職場の机にスニッカーズ、常備してました(^^;)
急患搬送でお昼食べそびれたときとか。
チョコってカロリー高いし、すぐに血糖値上がるし、非常食としてかなり優秀♪

さて、当直明け、昨日はお家に帰って来て、シャワー浴びて沈没しちゃいました(笑)
体内時計が狂うのか、まだちょっとボ~ッとしてます。
20代の頃は何ともなかったのですけれど、最近はちょっとひきずるようになりました(^^;)

今日は月曜日なんですよね。
私の住んでいる地域では、月曜日は燃えるゴミ、火曜日は容器包装プラスチック。
ボ~ッとして明日、間違えないようにしなきゃ、です。

昨日の帰り、今年初めてツバメさんを見ました。
どこの巣を作ろうか、探していたのでは?、って思っています。
4月なのに三寒四温(?)、急に寒くなったりしているので、ツバメさんもびっくりしているかもしれませんね。
暖かくなったと思ったから来たのに、って(*^^*)

この間暖かくなって、汗ばむくらいだったのに、昨日から肌寒いです。
ワンピースではちょっと寒いくらい。
カーディガン羽織ってます。
お仕事の日は朝、着ていくものに悩みます(×_×)

それでは、今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2021/04/12 11:55
チョコアソートステージ カッコいいから
rock ’n’ rollコーデにピッタリだと
先に閃いたにゃんさんはさすがです。
きっとガーデンニュースの発表もカッコよくできますね。


アバター
2021/04/12 10:20
こんにちは♪
森の中にチョコアソートステージというのが斬新ですね~^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2021/04/12 09:08
アイテムの重なりも気を付けないといけないのね。
大変だ・・
アバター
2021/04/12 09:02
チョコブラウニーとはぴったりなのにね^^;
マイクと重なっちゃうの?
今度のパンパカパーンを楽しみにしてますね^^b
アバター
2021/04/12 08:33
コーデのお披露目も いろいろ悩みますよね。
bonoさんには、2人の強い味方がいるから きっといいアドバイスがもらえますね^^b
アバター
2021/04/12 08:32
パンパカパ~ンのアイテムになるのかぁ!^^
アバター
2021/04/12 07:29
コーデの奥は深いね。
タウンイベはなかなか大変だから、お披露目も楽しみだよね。
bonoさん、頑張ってください。
アバター
2021/04/12 07:24
あら~
チョコアソートステージの使い方に悩んでいるのね~
ステージだからギターを持ちたいけど
にゃんさんと同じになっちゃう☆
ガーデンニュースの時に使おうと閃いたね(*'▽')
貴熊度アップを狙ったけど重なるのがちょっと残念ね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.