Nicotto Town


社長のメモ超


嵐は怖いにゃん・・・・

お気に入りコーデ  にゃんの日記を読みに来て欲しいにゃん♡ よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:44

ワニさんからオズの国の嵐が

届いたにゃん!

ありがにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


なかなか可愛いにゃん=^x^=

これならにゃんもご機嫌にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


激風でなくて良かったにゃん!

飛ばされてしまったら大変にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

(やねん)ペット 神社

アバター
2021/04/13 04:57
にゃんはワイルドヘアでrock ’n’ rollにゃん=^x^=
原っぱコンサートで弾きまくるにゃん♡
アバター
2021/04/12 23:54
へぇ~!可愛いニャン!!
飛ばされなくてよかったニャン!!
素敵なプレゼントよかったですね^^
アバター
2021/04/12 22:01
おめでとう御座います。

明日から雨らしいなう、気おつけて下さいなう。

宜しくお願いします。
アバター
2021/04/12 18:05
ポークソテーは美味しかったにゃん!

にゃんは原っぱ広場でrock ’n’ rollにゃん!
青空の下での演奏は気持ちがいいにゃん=^x^=
今夜はイチケイのカラスを観るにゃん!
楽しみにゃん=^x^=

アバター
2021/04/12 14:16
オズの国の嵐は、オズの国への招待状かもしれませんね。
無事に戻ってきてください。

キラキラ20 おめでとうございますニャア~=^_^=
アバター
2021/04/12 14:03
お~おめでとうございます^^
さすがオズの国ですね。
夏子は鈍いので見てたけど緑のが葉っぱだと気付かなかったにゃん(笑)
アバター
2021/04/12 13:15
美味しい天ぷらうどんで満腹にゃん♡

にゃんは20キラキラが出て感動にゃん! 
腰が抜けてしばらく動けなかったにゃん!嬉しいにゃん♡
アバター
2021/04/12 09:09
葉っぱに好かれてますねw
飛ばされないようにね~❤
アバター
2021/04/12 07:31
回っている葉っぱ?が可愛いね。
素敵なプレゼント、良かったですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.