Nicotto Town


つぶやきrnao


朝はサム

サム、、、

もらったステキコーデ♪:31

いやはや


若干の筋肉痛

忙しくなる月曜日の朝

お弁当作り

諸々

ゴルフを見ておられる方々も多いんじゃないでしょうか?

松山くん

頑張れ〜〜


アバター
2021/04/13 10:20
おはよぉ^^
桜は葉桜 今はドッグウッドが満開です^^
家の庭には無いけど 車で走ると あっちこっちのお庭に^^
こちらは 朝晩が過ごしやすく 日中は暑い位です><
アバター
2021/04/12 18:26
こんばんは。
松山君、勝ちましたね。
これで、少しでもアジア人、差別がなくなって欲しいわ。
アバター
2021/04/12 13:02
松山君、凄いですねv(*'-^*)ゞ・'ゴルフ特に関心ないんだけど。。。でもhappy❤

とにかく、春らしい服装?ができずで(・_・。)春物のコートとか、寒くてね~ヽ(≧∀≦)ノ
アバター
2021/04/12 08:11
うれしいですね。でも数年前セント・アンドリュースでさ、ファルドの表彰式で知らん顔してライン読んでるようなみっともないヤツってのがミドモの評価なんだよなぁ。ゴルフ場へ入れる???って態度の若者だった。
アバター
2021/04/12 06:38
さむ さむ・・・
何着よう~~(笑)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.