Nicotto Town



今日からダイエット始めます!

N企画「頂き物コーデ」

もらったステキコーデ♪:54

取り合えず、
後に引けないように
ダイエット宣言し~ちゃお
(*´σー`)エヘヘ


でも、
私のダイエットって

まず、朝食食べましょう!

だから
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


でも、やってみると
今まで
朝はコーヒーだけだったので、
食べれないもんなんですよ(;'∀')


取り合えず、
コーヒーで
チーズパンを流し込んだwww






アバター
2021/04/16 00:00
にこさん
こんばんは~☆
正解でよかった\(^o^)/

すごい!!(≧▽≦) ダイエット頑張ってるんですね♬
食べるのが恐いってΣ(・ω・ノ)ノ! そんな事もあるんですね。
じゃ~ 一緒に「朝食食べましょう」ダイエット頑張りましょうね^^
アバター
2021/04/15 22:34
かなさん
こんばんは~☆
わーいヾ(*´∀`*)ノ 仲間だ~♬
参加してして♡

取り合えず、
目標は【主食・主菜・副菜の揃った食事を3食食べる】だよ~。
これが難しいんだわ(ーー)
アバター
2021/04/15 22:28
onpuさん
こんばんは~☆
ううん。(・・)
まずは減らすとかは考えないで、
コーヒーだけだった朝ご飯を「ちゃんと食べる」ように頑張ってます。
目標は、主食・主菜・副菜の揃った食事で3食です。

でも、全然 朝ご飯が入らなくて・・・(;'∀')
今日は「ところてん」でした。
明日はバナナを試してみようと、買って来ました。
アバター
2021/04/15 14:49
ダイエット、永遠のテーマですよね~(>_<)

わたしも一年以上前から取り組んでて、さらにここ2ヶ月くらいはかなり本腰入れてストイックに取り組んでいるんですが、霞を食って生きているのではないか?ってくらい全然体重が減らないんですよ…
おやつジュース類はすべてやめて、間食もせず、野菜ばかりの食生活にしたにもかかわらず…です。

なんでもカロリーを絞りすぎると体が飢餓状態になってしまって省エネモードになって代謝が落ちる→痩せないし次食べたときに過剰に吸収されて太るらしいので、あまり制限するのは良くないらしく、最近は逆にちゃんと食べるように気をつけ始めたところですが…今度はもう食べるのが恐くなっちゃってるっていう。

そんなわけで、「朝ごはんちゃんと食べる」は大正解なのですよ~(*´v`人)
アバター
2021/04/15 13:02
あ、ダイエット企画だ~~~

私も参加します♪
アバター
2021/04/15 00:27
夕食を減らすとかですか?
アバター
2021/04/14 21:42
秋コアラさん
こんばんは~☆
節酒して偉いですね^^
節酒したら夜食も食べなくなり、
朝食を食べるようになるなんて!一石三鳥ですね(^^♪
食器は小さくするっていい案ですね♡


アバター
2021/04/14 20:21
私も節酒するまでは、かなりのアルコールを飲んでいたので食欲が出て、「おつまみ」と言うより夜食を食べていました^^;
やはり朝食は食べられなかったですし、豊満ボディに・・・^^;

節酒してからは、夕食後全く何も食べなくなって、朝食をしっかり食べられるようになりました^^。

みかさんも夕食の量を少しずつ減らしていってはどうでしょう^^。
ご主人さんの食器を少しずつ小さくしてしまいましょう^^。
アバター
2021/04/14 08:28
銀嶺さん
おはようございます。
旦那さんが居ると、旦那さんに合わせた食生活になるから
ダイエット案外難しいわ(;´・ω・)
夕飯をいっぱい食べちゃうから、朝食べるって難しい(><)
旦那さんいないのが、1番ダイエットが簡単だったわ( *´艸`)ぷぷ
でも、頑張る!!p(^^)q
アバター
2021/04/13 23:12
ダイエット宣言したんですね! (✿≖‿≖)ニタァ
φ( ̄д ̄*)メモメモ (* ̄д ̄)ツ))_コピーコピー(ノ ̄д ̄)ノ^配布配布♪

Σ(◕ˇω◕ノノゑゑ チーズパンをコーヒーで流し込んだ?!  _| ̄|●)))ガクッ
アバター
2021/04/13 20:56
マリンゴ1:50さん
こんばんは~☆
いえ・・・。
普段の行いが悪いから、やる羽目に(;'∀')
アバター
2021/04/13 16:49
みかさん、女子力高〜い♪

薄着に向けての準備ですな〜〜〜




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.