Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/12
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
神社広場 10

うんうん。^^

アバター
2021/04/12 16:28
´∀`)ノ こんにちは
うんうん、いろいろ設定やら何やらで疲れますもんね
ゆっくりしてくださ~い。+゚(*ノ∀`*)。+゚

ってもう今日は疲れがとれたかなぁ。(*^▽^*)ゞ
今度はスクラッチですね(^_-)-☆
応援してま~すd(⌒ー⌒) !!
アバター
2021/04/12 15:51
こんにちは(*´∀`*)ノ=
コトダマンもいろいろバッチリ……いいな~~~v(^∀^*)
やっぱり新しいスマホいいですよね~~、って私もまだ半年くらいしかたってないんだけど
もう新しいのが欲しくなっちゃった(-^艸^-)

録画のビデオは4時間はまぁ疲れますけど、6時間くらい続毛手見たことがあって
さすがにその時は疲れました(´∀`;A
でも基本的にテレビやビデオ見るのは好きなので全然問題なくって(^_^)ゞ
でもまだ15時間くらい録りだめがあるので焦っちゃいますね(;´∀`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.