Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


さっさと切り替え〜

昨日はホームでの多摩川クラシコでした。リアルタイムでは観れなかったので、何の情報も入れずに見逃し配信です。
え〜、まぁ、スコアは2-4ということでしたけど、自分たちのミスからの失点が多かったのが悔やまれますね(>_<)でも、それ以前に基本的な部分で差があるように感じました。ハッキリ言ってしまえば、東京の選手は下手だと思います(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…
それでも、ポジティブ要素もあったのは事実で、アダ選手の今シーズン初ゴールとうっちーくんのJ1初ゴールがうまれました!これからさらに結果を出してほしいところです٩(ˊᗜˋ*)و
今週末にはまた試合があるので、そこに期待して、試合観るのを楽しみにしています♪




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.