Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


noshのお菓子


noshのお菓子が思った以上に美味しくて((* ´艸`))

頼むのをやめられません!

今まで頼んだことがあるのは、チョコドーナツ、レモンのロールケーキ、抹茶ドーナツ、チーズバー、バナナドーナツ、チョコレートバーの6つ。
まだチョコレートバーは食べていないのですが、他5つは当たりでした!
特に、バナナドーナツがアレクの好みですね~(*>∀<)ノ))★

他にもいろいろ種類があるのですが、アレクは偏食家(笑)なため、結構慎重に選んで、頼んでます^^
ダイエット料理の通販なので、量は少ないです^^;
正直、もっと食べたい(笑)

noshはクール便で届くので、届いたら冷凍庫で保管します。
お菓子類は、食べるものを自然解凍して、1日以内に食べる仕組みです!
お菓子系は1つ頼むと、ドーナツは3個、ロールケーキも3個、バー系は2個届きます^^
1個しか届かないと思って、大量注文したら大変です( ≧Д≦ )

お金は・・・他の通販に比べて、高いイメージがあります><
気になった方は、お財布と相談してみてくださいね^^

アバター
2021/04/13 23:56
こんばんは 今日の市内在住感染者13名、早くワクチン接種が進まないかな
アバター
2021/04/13 22:23
こんばんは。今日はずっと雨でしたね。新玉ねぎをもらったので晩御飯に頂きましたよ^^素敵@
アバター
2021/04/13 18:21
こんばんは~!
雨に降られずに帰って来たけど
強風でクレマチスの鉢が倒れていましたw
折れなくて良かった♪ ε- (^、^; 
noshはお弁当の宅配だとばかり思ってたw
お菓子もあるのね♪((゚σ¬゚*)) ゥマソ…
アバター
2021/04/13 17:22
d(oゝω✨o)イェイ☆休日なのに目覚ましより1時間も早く起きたのじゃฅ(=✧ω✧=)ฅニャニャー✧
アバター
2021/04/13 16:46
こんにちは\(^o^)/
雨は嫌だね~
今週も( `・∀・´)ノヨロシクです仲良くしてね~m(_ _)m
アバター
2021/04/13 14:22
今日は。
nosh、アレクシエルさんのところで何度か見て、ものすごく興味あるんですよね。
お手軽でしかもダイエット料理! いいところしかないw
ただ、冷凍庫に隙間がなくて、届いても入れるところがないという…。
おやつ、どれも美味しそうですね。
でもお高いんですねー。財布と冷凍庫と相談してみます^^
アバター
2021/04/13 12:07
こんにちは^^
ドーナツは簡単に作れますよ 私が作った豆腐ドーナツのURL貼り付けておきますね

https://www.youtube.com/watch?v=_u8zxm13zy8

動画ではポリ袋に入れてしてるけど私はボウルに入れてやりました^^;ポリ袋だと後の洗い物とか楽だけど最後まできれいに使えないしやりにくいかな?って
アバター
2021/04/13 10:20
おはようございます!
どれも皆 美味しそう~
バナナドーナツ!うわ~バナナ好きな私も好みかも~(*^^)v

長ネギ買ってきたから納豆に沢山入れて食べたいです^^
でもーまだ五目御飯が残ってるので(´ε`;)ウーン…

アバター
2021/04/13 07:25
(*゚ー゚)vおはようございます♪雨ですね♫こんな日はのんびり行きましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

ほうれん草の料理がわからなくて、
ナッシュのサイト見ました。
美味しそうなケーキがたくさん。
どうやら美味しいみたいですね♫
食べすぎには注意が必要ですねw
アバター
2021/04/13 07:04
美味しそう^^
アバター
2021/04/13 06:05
おはようございます♪
懐かしいです~
青ガチャ、全部貰おうとがんばったりしてました(^^;)
復活は難しいのかな~
序に畑も復活して欲しいですが(;^ω^)  

仕事後の甘い物が当たり前になる中、体重が気になりだしました~(^^;)
アバター
2021/04/13 00:54
調子が悪い時のマイペースって何だろう?
と考えたらおかしくなりましたw
アバター
2021/04/12 22:39
nosh、初めて知りました!
低糖質には興味があるけど、続けるのは大変そう・・
楽しくおいしく続けられたらサイコーですね
アバター
2021/04/12 22:27
なんでもほどほどが大切ですよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.