Nicotto Town



°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°キラキラ4/12

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/12
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 10
ペット海浜公園 3

4択 やねん

なんかちょっと無理がある問題ね^^;
いつも情報(。-人-。) アリガト♡

やっとガーデンレベルが210越えしたので
背景もらいました(n*´ω`*n)
今までメガったのはめったにメガらなくてもったいないので、
お庭にオブジェにしてましたが
すっきりと栽培ポイント増やすために
メガ植物を収穫してお部屋アイテムに合成しました(∀`*ゞ)エヘヘ


アバター
2021/04/24 01:42
Neoさん*
おめでとうコメント(人''▽`)ありがとう☆✿ございます

今回の4択問題は
 ほんと!!(*´ω`*)なんでやねんですね
 答えだけみるとそう思いますよねw
アバター
2021/04/24 01:38
✿桃華✿さん*
ももちゃん*「わかるぅ~」ありがとう(´ー`*)ウンウン
今更っておもったんだけどレベル上げしたかったから
栽培ポイント欲しさとごちゃごちゃしてたから
思い切って引っこ抜いた(´艸`*)ウフフ
アバター
2021/04/12 22:24
ガーデンレベル210越え~おめでとー✿(*´ω`*)!

4択は~問題自体が~なんでやねん!だね(;^_^Aww
アバター
2021/04/12 21:25
>栽培ポイント増やすために

わかるぅ~
P花も全部引っこ抜こうかと何度考えたことかw

でも全部は無理で…

素材としていくつかは抜いてあって
そいえば紫の薔薇が4個あるけど
合成してもね…

持ってるものばかりで
特に要らないし
フリマも無いしで

放置してる(笑)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.